8/19更新の続き。綺麗なお姉さんのオメコに、いよいよチンコ挿入[るんるん]同一[映画]3連
40代半ば  和歌山県
2011/08/22 7:29
8/19更新の続き。綺麗なお姉さんのオメコに、いよいよチンコ挿入[るんるん]同一[映画]3連
昨日の夜に貼った、勃起ちんこ総集編!(笑)ウケるとゎ思ってましたが、予想以上のウケでした(笑)ありがとうございました。



さて、今回ゎあの、あのエロいオメコに、いよいよチンコを挿入です!羨ましい[ぴかぴか(新しい)](笑)



顔ゎ美人やゎ!年齢ゎ若いわ!スタイルゎ良いわ!見た目のオメコの形ゎ良いわ!居るんやね!実物を見てみたいものです!



ちなみに、この続きゎ今のところ無いです!探してゎいるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]



でわ、でわ



追記:スミマセンが3枚目が貼れません[あせあせ(飛び散る汗)]何回チャレンジしても貼れません[あせあせ(飛び散る汗)]サイト側に何かのトラブルか?
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/08/22 19:12

22. >頼人さん

こっちわ、降りませんでした!

楽しんでもらえたようで!ありがとう

40代半ば  和歌山県

2011/08/22 19:10

21. >御意見無用のメダリスト様さん

んっ[あせあせ(飛び散る汗)]ちょいっと[あせあせ(飛び散る汗)]意味が[あせあせ(飛び散る汗)]

頭悪くてスミマセン!

40代半ば  福岡県

2011/08/22 18:04

20. 鉄さん、福岡は一日中、土砂降りでしたよ[バッド(下向き矢印)][車(セダン)]の中で楽しみました。あざっす[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  栃木県

2011/08/22 16:20

19. 鉄人さん単品で[クリップ]してどぉ〓

40代半ば  和歌山県

2011/08/22 13:34

18. >りゅうじさん

はーい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]よろしくね

40代前半  大阪府

2011/08/22 13:28

17. 初めまして!
楽しい日記なんで、これからも愛読させてもらいます[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2011/08/22 12:43

16. >クロスさん

イジメたいっすか!(笑)

自分ゎ優しく愛撫したいですね(笑)

60代前半  東京都

2011/08/22 12:33

15. こんにちは[ウィンク]
やっぱいい女[うれしい顔]です!少しSっ気が出てきて[猫2]イジメたくなります[冷や汗]

40代半ば  和歌山県

2011/08/22 11:19

14. >たかおさん

えっ[耳][手(パー)]じゅ、18℃[ふらふら]

そら、寒いですね[exclamation]

昨日ゎこっちでも、気温ゎ低めでした!けど[あせあせ(飛び散る汗)]エアコンゎ入れましたが(笑)

70代以上  北海道(道東)

2011/08/22 10:38

13. >鉄人★さん

昨日なんか最高気温18度で霧雨ですからね[霧]
上着なけりゃ表歩けません[げっそり]

鉄人さんの動画見て温まります[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…