マズい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ヤバい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]最悪[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]やぁ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]携帯があ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]エロデータが全て消えたあ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
40代半ば  和歌山県
2011/08/25 12:26
マズい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ヤバい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]最悪[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]やぁ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]携帯があ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]エロデータが全て消えたあ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
勝手に電源ゎ落ちるわ!勝手に再起動ゎするわ!メールに動画を添付できへんわ!しかも、エロデータが全て消えてもうた[泣き顔]最悪やあ[げっそり]そんなアホなぁ[げっそり]



microSDカードに保存してたのに、何故消えるんやねん[あせあせ(飛び散る汗)]本体とゎ別やんけ[あせあせ(飛び散る汗)]理解できへんわ[げっそり]



私の読者の皆さん!スミマセンですね!暫くの間!もしかしたら、エロ日記の更新ゎできないかもしれません!今日ゎ仕事が終わってから、ドコモへ行って来ます。その場でなおったとしても、データが消えてしまったから、作成しなければならないし…



もう!話しにならんわ!



…と言うことなんで、ご理解のほど…ヨロシクどうぞ
コメントする

コメント

60代前半  京都府

2011/08/25 19:16

36. ア~ァ残念ですね 復活まってまぁす

暇人[退]
40代前半  滋賀県

2011/08/25 19:05

35. 頑張って下さいね!

因みに今月スマホに変えましたが、ナカナカ使いやすいです(*^_^*)

20代後半  福島県

2011/08/25 18:33

34. それは大変ですね[冷や汗2]
データが残ってる事を祈ります。

40代後半  山形県

2011/08/25 18:06

33. >鉄人★さん

続き期待してます[わーい(嬉しい顔)]頑張ってね( ´艸`)[黒ハート]

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 15:49

32. >あるまいとさん

ギクッ(;゜゜)

前々から、考えてました!スマホ[冷や汗]

冬くらいに…と、実わ!(笑)

40代前半  香川県

2011/08/25 15:42

31. 凄まじい話[たらーっ(汗)]いよいよ師匠もスマホかも[げっそり]

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 15:29

30. >kooさん

(笑)ホンマやね[ウッシッシ]いい機会かもしれませんね!真のファンをみれるかもね!

お気に入りを外していく方ゎ真のファンやないってことやね(笑)

40代前半  大阪府

2011/08/25 15:25

29. めげずに頑張ってください[冷や汗]

いくらでも待ちます[わーい(嬉しい顔)]

それが真のファンと言うもんです[指でOK]

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 15:25

28. >tomoさん

はい[手(パー)]ありがとうございます。とにもかくにも、まずゎドコモにゴーです!

20代半ば  大阪府

2011/08/25 15:15

27. 頑張って下さい[たらーっ(汗)]

応援してます[指でOK]
ファイト!鉄人はんw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…