マズい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ヤバい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]最悪[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]やぁ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]携帯があ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]エロデータが全て消えたあ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
40代半ば  和歌山県
2011/08/25 12:26
マズい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ヤバい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]最悪[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]やぁ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]携帯があ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]エロデータが全て消えたあ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
勝手に電源ゎ落ちるわ!勝手に再起動ゎするわ!メールに動画を添付できへんわ!しかも、エロデータが全て消えてもうた[泣き顔]最悪やあ[げっそり]そんなアホなぁ[げっそり]



microSDカードに保存してたのに、何故消えるんやねん[あせあせ(飛び散る汗)]本体とゎ別やんけ[あせあせ(飛び散る汗)]理解できへんわ[げっそり]



私の読者の皆さん!スミマセンですね!暫くの間!もしかしたら、エロ日記の更新ゎできないかもしれません!今日ゎ仕事が終わってから、ドコモへ行って来ます。その場でなおったとしても、データが消えてしまったから、作成しなければならないし…



もう!話しにならんわ!



…と言うことなんで、ご理解のほど…ヨロシクどうぞ
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 15:00

26. >御意見無用のメダリスト様さん

アホな1人!(笑)んーなアホなぁ(笑)

ワシゎもっと上の大馬鹿野郎なんで、大丈夫!断言します!近日復活します

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 14:56

25. [さくらんぼ][かわいい]ラズベリー[かわいい][さくらんぼ]さん

いや!無しゎないどー!こんなことで負けるもんかぁ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 14:54

24. >パパさん

わーい("⌒∇⌒")経験者がぁ!

心強いっす[手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 14:51

23. >つよしさん

(笑)それゎマズいぞぉ(笑)ドコモで再生されたらヤバし(笑)モロも有ったし(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 14:49

22. >ホタルさん

待っててねぇ

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 14:48

21. >みみ[猫][揺れるハート]トロピカル[ぴかぴか(新しい)]気まぐれ[揺れるハート]ノーパン定食屋[レストラン]さん

そうなんですよ!普通ゎ本体とmicroSDカードゎ別なんで消えるはずゎないんですよ!

少しばかりパソコンを趣味としてますんで…その点ゎ自信をもって断言できます

だぶん、ウィルスの仕業かと…

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 14:42

20. >石やんさん

(笑)ホンマかいな!復元できぬゎ一生の恥ゎしらんぞっと(笑)ホンマに理解に苦しむやろ!

想像やけど[あせあせ(飛び散る汗)]もし[あせあせ(飛び散る汗)]パソコンと同じようなウィルス障害なら、実際ゎ消えてないかもしれませんよ!ウィルスによって何らかなアプリケーションが動いていて、邪魔しているかも

50代前半  栃木県

2011/08/25 14:40

19. 鉄人さん頑張ってくれよなぁ[泣き笑い]それ楽しみにしてるアホの一人なんだからまたよろしく[手(パー)]

40代後半  山形県

2011/08/25 14:31

18. お疲れ様ですね[冷や汗][げっそり][げっそり]

大変ね(-_-;)[がまん顔]

続き無しだね[冷や汗][映画]

60代後半  北海道(道央)

2011/08/25 14:25

17. こんにちは[手(パー)]

同じような感じだね[バッド(下向き矢印)]

俺もデーター消えてしもうた幸いバックアップは助かったけど中身は何が何だか分からない位になってた 
今だに処理出来てないって感じ[バッド(下向き矢印)]

気持ち分かりますよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…