マズい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ヤバい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]最悪[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]やぁ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]携帯があ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]エロデータが全て消えたあ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
40代半ば  和歌山県
2011/08/25 12:26
マズい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ヤバい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]最悪[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]やぁ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]携帯があ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]エロデータが全て消えたあ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
勝手に電源ゎ落ちるわ!勝手に再起動ゎするわ!メールに動画を添付できへんわ!しかも、エロデータが全て消えてもうた[泣き顔]最悪やあ[げっそり]そんなアホなぁ[げっそり]



microSDカードに保存してたのに、何故消えるんやねん[あせあせ(飛び散る汗)]本体とゎ別やんけ[あせあせ(飛び散る汗)]理解できへんわ[げっそり]



私の読者の皆さん!スミマセンですね!暫くの間!もしかしたら、エロ日記の更新ゎできないかもしれません!今日ゎ仕事が終わってから、ドコモへ行って来ます。その場でなおったとしても、データが消えてしまったから、作成しなければならないし…



もう!話しにならんわ!



…と言うことなんで、ご理解のほど…ヨロシクどうぞ
コメントする

コメント

50代後半  千葉県

2011/08/25 14:19

16. それは大変です、エロ動画楽しみにしている私にとっても!docomoShopでエロ動画再生も出来ないでしょうから、良い知らせを待っています!

Papao[退]
50代前半  愛知県

2011/08/25 14:00

15. 頑張ってください。また楽しみに待ちます〓

[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][喫茶店][ぴかぴか(新しい)][退]
40代半ば  福岡県

2011/08/25 13:52

14. 鉄さん[冷や汗2]そうなんだ[涙]大変やわ[あせあせ(飛び散る汗)]私も前にデータ消えたことあったけど sdのやつは消えてなかったよ[冷や汗2] [携帯電話]SHOPに[走る人][走る人][走る人][走る人][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]
鉄さんフアン皆さん心配してまんねん[がまん顔]

2011/08/25 13:48

13. 鉄人さん大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
しかしSDカードのデータが消えるのは意味分からないですね[むかっ(怒り)][たらーっ(汗)]

しかし、ショップで復元できて大音量で店内に流れ始めたらどーします〓(笑)

まぁ、
復元するは一時の恥、
復元出来ぬは一生の恥と言いますからね(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 13:45

12. >※爺爺※さん

そうですわ!ヘネコもオメコもマンコも(笑)どこかに行ってもーた!

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 13:42

11. >りゅうさん

えらいこっちゃ!ですわ!

たぶん[あせあせ(飛び散る汗)]ウィルスだと思います。

70代以上  福島県

2011/08/25 13:37

10. エッ[びっくり][びっくり][びっくり]
ヘノコ 行方不明
こりゃ 困りましたね鉄人さん[涙]

70代以上  茨城県

2011/08/25 13:30

9. 鉄人さん 大変だア
車と同じに買い換えかゆっくり待ってます。

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 13:07

8. >おっちゃんTさん

苦労して作り集めた[映画][あせあせ(飛び散る汗)]

もしかしたら、ウィルスかもしれません

60代後半  福井県

2011/08/25 12:58

7. まいど[手(パー)]災難ですね、最近の折りたたみしき携帯は折りたたみ部分の線が切れかかるようです、復帰気長に待って居ます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…