マズい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ヤバい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]最悪[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]やぁ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]携帯があ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]エロデータが全て消えたあ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
40代半ば  和歌山県
2011/08/25 12:26
マズい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ヤバい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]最悪[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]やぁ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]携帯があ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]エロデータが全て消えたあ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
勝手に電源ゎ落ちるわ!勝手に再起動ゎするわ!メールに動画を添付できへんわ!しかも、エロデータが全て消えてもうた[泣き顔]最悪やあ[げっそり]そんなアホなぁ[げっそり]



microSDカードに保存してたのに、何故消えるんやねん[あせあせ(飛び散る汗)]本体とゎ別やんけ[あせあせ(飛び散る汗)]理解できへんわ[げっそり]



私の読者の皆さん!スミマセンですね!暫くの間!もしかしたら、エロ日記の更新ゎできないかもしれません!今日ゎ仕事が終わってから、ドコモへ行って来ます。その場でなおったとしても、データが消えてしまったから、作成しなければならないし…



もう!話しにならんわ!



…と言うことなんで、ご理解のほど…ヨロシクどうぞ
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 12:40

6. >あいさん

とりあえず、ドコモに行きます

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 12:39

5. >くっきーさん

動画送信のし過ぎやろか!ハァ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  和歌山県

2011/08/25 12:37

4. >ゆきさん

最悪ですわ!

ドントマインド[あせあせ(飛び散る汗)]ですな!ハァ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代後半  静岡県

2011/08/25 12:37

3. 早く直りますように[るんるん]

30代前半  北海道(道南)

2011/08/25 12:35

2. 大変だけど頑張ってください[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]皆きっと心待ちにしていますよ[ひらめき]

40代半ば  沖縄県

2011/08/25 12:28

1. あらまぁ、ショックですね[げっそり]

ドンマイ[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…