おはよう[手(パー)]携帯を修理依頼して…結果報告
40代半ば  和歌山県
2011/08/26 7:55
おはよう[手(パー)]携帯を修理依頼して…結果報告
結果から言いますとSDカード内のエロデータゎ無事でした。
何故、消えた状態になったのかゎ不明みたいでしたが…
まあ、良かったですわ!
修理、点検、その他で二週間ほどみてください とのこで、携帯が戻るまでエロ日記ゎお休みさせて頂きます。まさか!このドコモで借りた携帯で動画ゎムリなんで(笑)
機種違いでSDカードを挿入すると!それこそ!データがとぶらしいので…クワバラ、クワバラ!ですわ(笑)



ですから、携帯が戻り次第エロ日記ゎ復活出来ますので ご安心下さい。てか自分自身がイチバン安心しているのですが(笑)



しかし、なんですなぁ二週間エロ日記を更新できないとなると、何や寂しいですなぁ(笑)



それと沢山の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしましてスミマセンでした。また沢山のコメントを頂きありがとうございました。
改めて、私の動画を楽しみしてくれているんやなぁ…と、嬉しいかぎりですわ!



でわ、近況報告、普通の日記でした
コメントする

コメント

Papao[退]
50代前半  愛知県

2011/08/26 9:48

14. やかったですね〓また楽しみに待ちます〓

70代以上  茨城県

2011/08/26 9:38

13. >鉄人★さん

鉄人さん、エロも普通も見ますがな。

40代半ば  和歌山県

2011/08/26 9:37

12. >たくとさん

たぶんそうでしょう(笑)てか自分自身がイチバン[ほっとした顔]ホッとしてます

40代半ば  和歌山県

2011/08/26 9:34

11. >りゅうさん

サボリタージュした~い(笑)てか息抜きせんと死ぬぅ(笑)

携帯が戻り次第!貼まっせぇ

普通の日記も書きます(笑)閲覧してくれるんやろか

70代以上  茨城県

2011/08/26 8:44

10. 鉄人さんおはようです何はともあれ良かったです修理出来上がるまで仕事に専念できますね、仕事サボタージュしてるとは思っていませんが(笑)読者としては残念ですが、近況日記も待ってます。

50代前半  鹿児島県

2011/08/26 8:40

9. 良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

俺含め、鉄人ファン達もホッとしている事でしょう。[手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2011/08/26 8:33

8. >ジョンソンさん

うん、なおり次第、復活だぜ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/08/26 8:31

7. [さくらんぼ][かわいい]ラズベリー[かわいい][さくらんぼ]さん

寂しいっすか!じゃ僕の愛情でも、どうですかぁ(笑)

待っててねぇ

50代前半  愛知県

2011/08/26 8:30

6. [携帯電話]早くなおってくると良いですね[指でOK]

40代半ば  和歌山県

2011/08/26 8:29

5. >※爺爺※さん

ヘネコ待っててねぇ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…