[危険・警告]普通の日記です。昨日、愛車で葡萄がりに行ってきました。普通すぎてスンマソン[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]
40代半ば  和歌山県
2011/08/28 9:10
[危険・警告]普通の日記です。昨日、愛車で葡萄がりに行ってきました。普通すぎてスンマソン[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]
和歌山の有田川巨峰村へ…
初めて行ったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]山の上へ、上へと…坂道ゎハイブリッド車意味がないですね!エンジンがかかりっぱなしでした(笑)



ちなみに、和歌山に住んでますが[あせあせ(飛び散る汗)]葡萄がりゎ初体験でした



その場で食べる葡萄付き、とお土産1㌔付き



四人で行ったので4㌔(笑)食べ切れん



すみません!ホンマに普通すぎる日記で
(笑)僕らしくないですね
携帯復活まで、我慢、我慢
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/09/02 10:54

48. >けいこリンさん

女性ゎくだもの好きだもの(笑)

20代前半  愛知県

2011/09/02 10:27

47. [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][目][目][目][!?]葡萄かなっ[グッド(上向き矢印)][!?]いい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]すっごく[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]いい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  和歌山県

2011/08/29 13:21

46. >ヒゲさん

まいど[手(パー)]有るよ!シフトにBポジションなるものが[手(チョキ)]それがエンブレですねん!

上り坂ゎハイブリッドの意味がないですわ(笑)しか~し、下り坂ゎ一切エンジンゎかかりまへん!しかも、駆動用バッテリーの電気ゎ満タンになります。

上り坂でエンジン、下り坂でモーター!プラマイ0かもね

40代前半  岐阜県

2011/08/29 12:57

45. まいど!
エエ休日ですやん。[わーい(嬉しい顔)]僕は相変わらず仕事でした。

そぅいえばプリウスもSモードあるんかな?下り坂はエンブレ使うのでパドルシフトせんと、フットブレーキだけではやばいんとちゃうかな?
それともシフトギアダウン?
いずれにしても坂道はHYBRID意味無いやね。勉強になりました。[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2011/08/29 10:18

44. >くっきーさん

(笑)出来たといえば出来たかな(笑)微妙(笑)

タイヤハウスの中が泥まみれになったので、洗車場へ(笑)

30代前半  北海道(道南)

2011/08/29 9:51

43. 休日エンジョイ出来たみたいで良かったですね[ほっとした顔][指でOK]

40代半ば  和歌山県

2011/08/29 8:19

42. >オヤジさん

(笑)そう言って貰えば、気が楽になりました[手(チョキ)]ありがとうございます。

40代半ば  和歌山県

2011/08/29 8:17

41. >大 助さん

行って来たのゎ巨峰でした!山の上に

ハイブリッド車ゎ平地でないと、ハイブリッドの意味が

ちなみに、下り坂ゎエンジンゎ一切かかりません

50代前半  兵庫県

2011/08/29 8:02

40. 普通の日記 良いですね たまには 箸休めに いや チンコ休めに良いかも、私は好きです

takuds[退]
60代前半  埼玉県

2011/08/29 7:48

39. 葡萄狩り 楽しいですね。ここ何年も行って無いから イロイロ種類が有るみたいですね ハイブリットも 平地の車ですかな [!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…