[危険・警告]普通の日記です。昨日、愛車で葡萄がりに行ってきました。普通すぎてスンマソン[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]
40代半ば  和歌山県
2011/08/28 9:10
[危険・警告]普通の日記です。昨日、愛車で葡萄がりに行ってきました。普通すぎてスンマソン[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]
和歌山の有田川巨峰村へ…
初めて行ったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]山の上へ、上へと…坂道ゎハイブリッド車意味がないですね!エンジンがかかりっぱなしでした(笑)



ちなみに、和歌山に住んでますが[あせあせ(飛び散る汗)]葡萄がりゎ初体験でした



その場で食べる葡萄付き、とお土産1㌔付き



四人で行ったので4㌔(笑)食べ切れん



すみません!ホンマに普通すぎる日記で
(笑)僕らしくないですね
携帯復活まで、我慢、我慢
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/08/29 6:27

38. >ベーヤンさん

あれ、あれ[あせあせ(飛び散る汗)]アキマヘンでしたか[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方おまへんがな[あせあせ(飛び散る汗)]次があるさ[冷や汗]めげずにがんばりましょう。

40代半ば  和歌山県

2011/08/29 6:23

37. >キリコさん

いやあ、弱いと言うか[あせあせ(飛び散る汗)]エンジンがかかりっぱなしになるので、普通のガソリン車に(笑)

50代前半  大阪府

2011/08/29 1:00

36. 鉄さん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 健康的な 休日 ええ やん[ムード] オッサンは 試験やったけど 結果は また 来年と 言うことで… 一つは 良かったんやけど もう 一個が ナァ… マァ しゃーないわ[わーい(嬉しい顔)] ヤケ[ビール]が 進む君だす[わーい(嬉しい顔)] また明日や無く 今日か…[冷や汗2] おやすみ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

40代後半  兵庫県

2011/08/28 23:36

35. ハイブリッドが、坂道に弱い!
いやあ…、勉強になりました[びっくり]

40代半ば  和歌山県

2011/08/28 22:39

34. >サトウクンさん

電動バイク[!!]いいっすね[手(チョキ)]

やっぱり坂道に弱いんですね[あせあせ(飛び散る汗)]プリウスも坂道になればエンジンがかかりっぱなしで普通の車になります(笑)

30代前半  新潟県

2011/08/28 22:34

33. いいですね

俺は最近、電動バイクを買いました[にこにこ]

上り坂めっちゃ弱いです[にこにこ]

40代半ば  和歌山県

2011/08/28 22:19

32. >あいさん

そうなんですか!狩り、そのものに行ったことがないんですね!

てか、僕もこの葡萄狩りと過去に栗拾いの2件だけなんです(笑)

40代後半  静岡県

2011/08/28 21:17

31. 美味しそうですっ[るんるん]わたし葡萄狩り…いや~狩りというものに行ったことないや[たらーっ(汗)]

40代半ば  和歌山県

2011/08/28 19:32

30. >(([リボン]>ε<)”Μ”さん

(笑)ありがとう[手(パー)]普通の日記にコメントを

僕も葡萄狩りゎ初めてでした

是非、行ってみて下さい

40代前半  鹿児島県

2011/08/28 19:22

29. コンバンヮ[ウィンク][手(パー)]

葡萄狩り[ほっとした顔]ィィなぁ~

ァタシゎ一度も経験ァリマセン[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]葡萄だけでゎなく[げっそり]
イチゴ狩りゃ梨狩り…等
全て("ノд`;)デス[あせあせ(飛び散る汗)]

[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
一度ゎ行ってみたいですね[るんるん]
楽しめて[ムード]ョカッタですね[指でOK]
ぉつかれ様でした[うれしい顔][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…