朝更新した日記の写メゎ無修正でアカンよって利用停止になってた[あせあせ(飛び散る汗)]はあ[あせあせ(飛び散る汗)]無修正?
40代半ば  和歌山県
2011/09/01 13:14
朝更新した日記の写メゎ無修正でアカンよって利用停止になってた[あせあせ(飛び散る汗)]はあ[あせあせ(飛び散る汗)]無修正?
どこが[あせあせ(飛び散る汗)]無修正やねん[あせあせ(飛び散る汗)]スタンプ処理したのに[あせあせ(飛び散る汗)]



納得できへんからサイトに[メール]したら、処理不足やて(笑)笑ってまうわ(笑)



どこに眼つけてんねんや!お前ゎ鮃か!



あれがアカンかったらエロ本ゎ全部アウトやんけ(笑)



写真系ゎ怖くて貼れやんし



せっかくコメントをくれた方スミマセン日記を削除します
コメントする

コメント

暇人[退]
40代前半  滋賀県

2011/09/01 16:25

22. けっこう厳しいんですね(^_^;)

40代半ば  和歌山県

2011/09/01 16:08

21. >カスタムさん

良かったですやん(笑)逆に気づかずに(笑)

20代後半  福島県

2011/09/01 15:51

20. すみません。そうだったんですか[!?]
とても残念です[涙]

40代半ば  和歌山県

2011/09/01 15:10

19. >中野さん

今、思い出した!矢口さんの乳出しムービー

40代半ば  和歌山県

2011/09/01 15:09

18. >中野さん

えーとね[あせあせ(飛び散る汗)]アカン(笑)最近人の名前が出てこない(笑)あのね、ワンピースの主題歌を歌ってる[あせあせ(飛び散る汗)]結婚するって言う[あせあせ(飛び散る汗)]ちっちゃい人[あせあせ(飛び散る汗)]の乳出しムービーならデータで持ってます。

40代半ば  和歌山県

2011/09/01 14:25

16. >りゅうさん

見ましたか!さすがですね[手(チョキ)]やるぅヒューヒュー[るんるん]

あれがダメなら、何も写真系ゎ貼れませんね[あせあせ(飛び散る汗)]てか、僕にゎムリですよ(笑)

70代以上  茨城県

2011/09/01 14:13

15. 退会びっくりした殆んどの読者が見れなかったようですが私は見ましたよ米が不良だったと思い気にしてましたあれで駄目は厳しい。

40代半ば  和歌山県

2011/09/01 14:11

14. >Momoさん

いつも見てくれてるんやね[ほっとした顔]ありがとう[手(パー)]

ホンマにビックリでした

40代半ば  和歌山県

2011/09/01 14:09

13. >たかおさん

そやで(笑)ホンマに(笑)動画の方がマズイよね

40代半ば  和歌山県

2011/09/01 14:07

12. >みみ[猫][揺れるハート]トロピカル[ぴかぴか(新しい)]気まぐれ[揺れるハート]ノーパン定食屋[レストラン]さん

台風ゎこれからです(笑)いらんわ

利用停止って(笑)まいったまいった

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…