朝更新した日記の写メゎ無修正でアカンよって利用停止になってた[あせあせ(飛び散る汗)]はあ[あせあせ(飛び散る汗)]無修正?
40代半ば  和歌山県
2011/09/01 13:14
朝更新した日記の写メゎ無修正でアカンよって利用停止になってた[あせあせ(飛び散る汗)]はあ[あせあせ(飛び散る汗)]無修正?
どこが[あせあせ(飛び散る汗)]無修正やねん[あせあせ(飛び散る汗)]スタンプ処理したのに[あせあせ(飛び散る汗)]



納得できへんからサイトに[メール]したら、処理不足やて(笑)笑ってまうわ(笑)



どこに眼つけてんねんや!お前ゎ鮃か!



あれがアカンかったらエロ本ゎ全部アウトやんけ(笑)



写真系ゎ怖くて貼れやんし



せっかくコメントをくれた方スミマセン日記を削除します
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2011/09/01 13:53

11. 初コメです(^^)
退会になってて本当ビックリしました(^^;;
がんばって?くださいね(=^x^=)

70代以上  北海道(道東)

2011/09/01 13:43

10. 退会になってたんで

[!?]

私も何回かあるよ[ひらめき]

薄消し動画の方がよっぽどマズイ気がするけどね[ウッシッシ]

40代半ば  和歌山県

2011/09/01 13:41

9. [さくらんぼ][かわいい]ラズベリー[かわいい][さくらんぼ]さん

うん、ありがとう[手(パー)]なれない写真系ゎ止めて得意の動画でいきますわ(笑)

[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][喫茶店][ぴかぴか(新しい)][退]
40代半ば  福岡県

2011/09/01 13:40

8. 鉄さん[うまい!]お久しぶり[ペン]台風は大丈夫でしたか[げっそり]鉄さんの日記楽しみにしてはるかた ぎょうさんいてます[手(パー)] [わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]

40代後半  山形県

2011/09/01 13:36

7. 厳しいもんね[冷や汗]

また期待してますね[ほっとした顔]

40代半ば  和歌山県

2011/09/01 13:29

6. >らいおんハート[光るハート]さん

ほんでも、いきなり利用停止ゎないでよ

40代半ば  東京都

2011/09/01 13:26

5. 見逃した[バッド(下向き矢印)][ほえー]

確かに写真は厳しいですね~
私も何度となく怒られました[手(パー)]

40代半ば  和歌山県

2011/09/01 13:26

4. >あき[ウマ]さん

ここの審査する奴ゎ絶対に鮃やで

40代半ば  和歌山県

2011/09/01 13:24

3. >じゃがいもさん

せやねん もう写メを貼るのやめるわ

50代前半  埼玉県

2011/09/01 13:24

2. あまりコメしてないけど[冷や汗]
毎日楽しみにしてましたよ[うれしい顔]

負けるな[手(チョキ)]応援します[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…