と、とんでもないオメコ写真が旧SDカードから出てきたどー(笑)
40代半ば  和歌山県
2011/09/02 15:36
と、とんでもないオメコ写真が旧SDカードから出てきたどー(笑)
まず初めに、携帯ゎまだ修理中



何年前のんか忘れました[げっそり]かなり前だと思います(笑)これゎ間違いなく僕が撮影したし、指ゎ僕の指です(笑)この女性の方とゎとうの昔にキレてます



いまでも、ハッキリと覚えてます。「私、クリトリスが、めっちゃ小さいの」って言ったので、「じゃ、見せてみな」と言って笑いながら撮影したことを…



皮の奥の奥に(笑)有りました!ニキビ位のクリトリスが!



なんじゃこりゃ!これやったら、無いのもいっしょやん!なんて言いながら、腹をかかえて大笑いしました(笑)懐かしい(笑)



モザを入れないとまた利用停止ですわ(笑)


追記:日記からの[プレゼント]ゎしていません どうしても見たいなら、投稿画像に評価してください。そこからなら[プレゼント]ゎ可能ですよ(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/09/05 19:20

35. [揺れるハート]みわ[揺れるハート]さん

そうでっかぁ(笑)

[揺れるハート]みわ[揺れるハート][退]
40代半ば  千葉県

2011/09/05 17:30

34. >鉄人★さん

(笑)鉄人さんの、エッチ~[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

彼に計測してもらいますので…[ブタ][ブタ][ブタ]

40代半ば  和歌山県

2011/09/05 16:53

33. [揺れるハート]みわ[揺れるハート]さん

(笑)ホンマっすかぁ

スゲェ(笑)

じゃアップでクリを撮影して見せて下さい(笑)てらしあわせますから(笑)

[揺れるハート]みわ[揺れるハート][退]
40代半ば  千葉県

2011/09/05 16:46

32. >鉄人★さん

(笑)いい勝負かも…[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

またきちんと、計測します[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2011/09/05 13:06

31. [揺れるハート]みわ[揺れるハート]さん

直径3㎜位かなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]高さゎ(笑)蚊に刺されて膨らんだ位

どや[あせあせ(飛び散る汗)]

[揺れるハート]みわ[揺れるハート][退]
40代半ば  千葉県

2011/09/05 12:53

30. >鉄人★さん


(笑)甘いんだあ[冷や汗]

ニキビ大が、イマイチわかりにくいなあ[ふらふら]何㍉かなあ?

40代半ば  和歌山県

2011/09/05 10:11

29. [揺れるハート]みわ[揺れるハート]さん

甘い(笑)見たことやいけど

40代半ば  和歌山県

2011/09/05 10:09

28. >いずみさん

蚊に刺されたあとみたいな(笑)

聞いたくらいですもん(笑)これそうなん?って

[揺れるハート]みわ[揺れるハート][退]
40代半ば  千葉県

2011/09/05 9:36

27. おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

くりちゃん、私も、小さいけど…[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

AERU[退]
20代後半  福島県

2011/09/05 8:16

26. 私もニキビくらいのクリちゃん見てみたい[ほっとした顔][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…