と、とんでもないオメコ写真が旧SDカードから出てきたどー(笑)
40代半ば  和歌山県
2011/09/02 15:36
と、とんでもないオメコ写真が旧SDカードから出てきたどー(笑)
まず初めに、携帯ゎまだ修理中



何年前のんか忘れました[げっそり]かなり前だと思います(笑)これゎ間違いなく僕が撮影したし、指ゎ僕の指です(笑)この女性の方とゎとうの昔にキレてます



いまでも、ハッキリと覚えてます。「私、クリトリスが、めっちゃ小さいの」って言ったので、「じゃ、見せてみな」と言って笑いながら撮影したことを…



皮の奥の奥に(笑)有りました!ニキビ位のクリトリスが!



なんじゃこりゃ!これやったら、無いのもいっしょやん!なんて言いながら、腹をかかえて大笑いしました(笑)懐かしい(笑)



モザを入れないとまた利用停止ですわ(笑)


追記:日記からの[プレゼント]ゎしていません どうしても見たいなら、投稿画像に評価してください。そこからなら[プレゼント]ゎ可能ですよ(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/09/04 21:45

25. >カスタムさん

(笑)お世話してます

20代後半  福島県

2011/09/04 20:42

24. いつもお世話になっております[うれしい顔]

40代半ば  和歌山県

2011/09/04 9:35

23. >ベーヤンさん

おはようさん[手(パー)]

都会[あせあせ(飛び散る汗)]都会[あせあせ(飛び散る汗)](笑)そう[あせあせ(飛び散る汗)]都会っす(笑)和歌山の都会っす(笑)車がないと移動困難な都会っす(笑)夜になると寂しい都会っす(笑)和歌山市内でも、こんな感じで(笑)

うん、台風ゎなんてことなかったっす

そうですか(笑)包茎オメコでも感度抜群でしたか(笑)

またまた[ビール][ビール][TV][TV]ですか[手(パー)]ゆっくりしたってやぁ

50代前半  大阪府

2011/09/04 8:56

22. 鉄さん おはようさん[わーい(嬉しい顔)] 仕事 スーパーハード[げっそり]で 毎日バタンキュー[がまん顔] 台風[雷][台風][雨]は どないやったん?本宮に 行ってた 頃 新宮遊び 行ってたし 田辺は 大阪帰る時 高速の 乗り口やったし 鉄さんとこは 都会らしいから[うれしい顔]大丈夫か [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] オッサンの 元カノは 包茎 それも完璧な[うれしい顔] 触っても 舐めても 恥ずかしがって 顔 だしません でした[!!] でも 感度抜群 やったで [うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔] 今日は [TV][ビール]で 1日が 終わりそうやわ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2011/09/02 23:04

21. >りゅうじさん

普通、大きさなんて!あんまり関係ないんやないかな

40代前半  大阪府

2011/09/02 21:31

20. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
感度がええなら[ウッシッシ]大きさは関係なしかな[ウッシッシ]

40代半ば  和歌山県

2011/09/02 21:19

19. >シゲさん

日記からの[プレゼント]ゎしていません

ポイント要るし[あせあせ(飛び散る汗)]

投稿画像を評価してくれれば[プレゼント]ゎ可能ですよ

60代前半  愛知県

2011/09/02 21:15

18. モザサシ送ってくれませんか?

40代半ば  和歌山県

2011/09/02 21:12

17. >御意見無用のメダリスト様さん

かまへんけど[あせあせ(飛び散る汗)][メール]でしか送る方法がないやろ[あせあせ(飛び散る汗)]ってことゎポイントが要るし[あせあせ(飛び散る汗)]5Pも

投稿画像に評価してくれれば、[プレゼント]ゎ可能ですよ

50代前半  栃木県

2011/09/02 20:44

16. デカイクリトリスはあるけれどちっちゃいのってどんだけ?[プレゼント]モザ無し鉄人さんくだされ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…