と、とんでもないオメコ写真が旧SDカードから出てきたどー(笑)
40代半ば  和歌山県
2011/09/02 15:36
と、とんでもないオメコ写真が旧SDカードから出てきたどー(笑)
まず初めに、携帯ゎまだ修理中



何年前のんか忘れました[げっそり]かなり前だと思います(笑)これゎ間違いなく僕が撮影したし、指ゎ僕の指です(笑)この女性の方とゎとうの昔にキレてます



いまでも、ハッキリと覚えてます。「私、クリトリスが、めっちゃ小さいの」って言ったので、「じゃ、見せてみな」と言って笑いながら撮影したことを…



皮の奥の奥に(笑)有りました!ニキビ位のクリトリスが!



なんじゃこりゃ!これやったら、無いのもいっしょやん!なんて言いながら、腹をかかえて大笑いしました(笑)懐かしい(笑)



モザを入れないとまた利用停止ですわ(笑)


追記:日記からの[プレゼント]ゎしていません どうしても見たいなら、投稿画像に評価してください。そこからなら[プレゼント]ゎ可能ですよ(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/09/02 20:29

15. >みゆきさん

どうもなりませんでしたよ(笑)

普通にやった記憶があります(笑)

確か(笑)

20代前半  京都府

2011/09/02 20:23

14. くりが小さかったらセックスするときどうなるんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  和歌山県

2011/09/02 19:44

13. >石やんさん

そやねサムネイルゎ小さいから、モザが細かくなりますからね

2011/09/02 19:18

12. これは…[!?]

僕の息子と同じくらいの大きさですね(笑)

静止画のモーザは
サムネイル表示の方がくっきり見えますよね(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/09/02 18:57

11. >らいおんハート[光るハート]さん

すんまへん

モザ無し及びスタンプ処理不足なら
[げっそり]利用停止[げっそり]

40代半ば  東京都

2011/09/02 18:39

10. ニキビ大か、小豆大か、
わかりまへん(笑)

とりあえず記念の
エロポチ〓

40代半ば  和歌山県

2011/09/02 18:01

9. >くっきーさん

モザが邪魔ですね

モザ無しにしたら利用停止

30代前半  北海道(道南)

2011/09/02 17:09

7. 見れないのが残念[バッド(下向き矢印)][冷や汗]

めっちゃ気になる[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  和歌山県

2011/09/02 16:16

6. >りゅうさん

うまい[手(チョキ)]

柿八年(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/09/02 16:15

5. >ヒゲさん

うん、これゎ間違いなく僕が撮影しました(笑)一瞬無いんかと思ったで(笑)

ある意味(笑)奇人変人ですわ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…