携帯復活祭[exclamation]第2弾[!!]凄い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]をテーマに、お送りします[手(チョキ)]絶叫する女、オムニバス[るんるん]その[1]
40代半ば  和歌山県
2011/09/07 8:00
携帯復活祭[exclamation]第2弾[!!]凄い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]をテーマに、お送りします[手(チョキ)]絶叫する女、オムニバス[るんるん]その[1]
昨日の[映画]ゎイマイチでしたか?お気に入り者数二千人強の方の判断が、あの順位ってことゎイマイチやったってことかぁ(笑)自分ゎ好きなんですが[冷や汗]



今日ゎちょっとアブ系で、まいります!これが、今日のような順位なら何を貼っていいのやらわからへんので…
とりあえず復活祭ゎ今日で取り止めと致します。



(笑)ちなみに、復活祭と通常貼り!どこが違うか!疑問かな(笑)あまりかわりませんが、自分の中でゎ復活祭ゎ毎日更新で通常貼りゎ気まぐれ更新ですわ(笑)



ってことで、復活祭を続行させるにゎ[!!]そう[!!]あなた方に[!!]かかっているのです[!!]



てか、書くことないんで…こんなことを書いちゃいました(笑)それにゲーム的感覚で面白いし
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/09/08 9:27

30. >ゆーみさん

ほ、欲しいっすか!

マヂっすか(笑)

40代半ば  北海道(道央)

2011/09/08 9:05

29. コワいな~あの機械[ダッシュ(走り出すさま)]でも欲しい

40代半ば  和歌山県

2011/09/07 16:55

28. >ヒゲさん

ボッシュ!(笑)知ってまっせぇ

使ったことないけど

40代前半  岐阜県

2011/09/07 16:46

27. >鉄人★さん

おお!マキタもやはりご存知でしたか![わーい(嬉しい顔)]
でしたらBOSCHもご存知でしょう[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2011/09/07 16:33

26. >ヒゲさん

へぇ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][グッド(上向き矢印)]そうなんやぁ~、ヒルティもコードレスでっか[exclamation]こりゃ使いやすい[exclamation]

おっ[ぴかぴか(新しい)]モーターゎ日立[手(チョキ)]いまや言いませんか(笑)マキタとか[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  岐阜県

2011/09/07 16:25

25. >鉄人★さん

ヒルティでっか![わーい(嬉しい顔)]
パワー、スピード、トルク三拍子そろっとります!
最近の流行りは、コードレスですわ[わーい(嬉しい顔)]
バッテリー交換で[決定]
たから手間な延長コード、ドラムが不要!
因みに日立製!
僕はこれをお勧めします![わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2011/09/07 16:24

24. >りゅうじさん

でしょう[exclamation]でしょう[exclamation]どこがアカンねんやろか[あせあせ(飛び散る汗)]自信有ったんやけどなぁ

40代前半  大阪府

2011/09/07 15:55

23. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
昨日の[映画]は良かったのにね[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2011/09/07 12:00

22. >あるまいとさん

おっ[ぴかぴか(新しい)]気づかんかった(笑)

1000タイトルもいきましたか(笑)

我ながら、スゲェ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/09/07 11:57

21. >オヤジさん

おっ[ぴかぴか(新しい)]まいどダス(笑)

楽しんでもらえてるようで

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…