携帯復活祭[exclamation]第2弾[!!]凄い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]をテーマに、お送りします[手(チョキ)]絶叫する女、オムニバス[るんるん]その[1]
40代半ば  和歌山県
2011/09/07 8:00
携帯復活祭[exclamation]第2弾[!!]凄い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]をテーマに、お送りします[手(チョキ)]絶叫する女、オムニバス[るんるん]その[1]
昨日の[映画]ゎイマイチでしたか?お気に入り者数二千人強の方の判断が、あの順位ってことゎイマイチやったってことかぁ(笑)自分ゎ好きなんですが[冷や汗]



今日ゎちょっとアブ系で、まいります!これが、今日のような順位なら何を貼っていいのやらわからへんので…
とりあえず復活祭ゎ今日で取り止めと致します。



(笑)ちなみに、復活祭と通常貼り!どこが違うか!疑問かな(笑)あまりかわりませんが、自分の中でゎ復活祭ゎ毎日更新で通常貼りゎ気まぐれ更新ですわ(笑)



ってことで、復活祭を続行させるにゎ[!!]そう[!!]あなた方に[!!]かかっているのです[!!]



てか、書くことないんで…こんなことを書いちゃいました(笑)それにゲーム的感覚で面白いし
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/09/07 11:56

20. >ヒゲさん

マシーン開発部部長ヒゲさん!

なんとかヒルティでマシーンを作れませんか!

党首より

50代前半  兵庫県

2011/09/07 11:54

19. バンザイ 復活祭

40代半ば  和歌山県

2011/09/07 11:52

18. >御意見無用のメダリスト様さん

ヤッパリそうかぁ[冷や汗]基本ゎオメコかぁ[ボケーっとした顔]

ほな、次ゎオメコ祭りやなぁ(笑)

オメコ!オメコ!(笑)

40代前半  香川県

2011/09/07 11:44

17. 記念すべき1000タイトル!復活祭に相応しい雄叫び[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  和歌山県

2011/09/07 11:27

16. >じゃがいもさん

乗り遅れましたね(笑)

(笑)これから!これから!

40代前半  岐阜県

2011/09/07 11:17

15. 復活祭はやはりバラエティーに飛んどります![わーい(嬉しい顔)]

しかもマシーン攻め!凄おます[わーい(嬉しい顔)]
3枚目なんぞはマシーンの域越えて、ロボットやんね!
やはり結論的にマシーンには叶わんちゅう事ですわ[わーい(嬉しい顔)]

やってみてぇ~[わーい(嬉しい顔)]ぽち!
マシーン開発部ヒゲでした。

50代前半  栃木県

2011/09/07 11:14

14. 鉄人さん ①③が[グッド(上向き矢印)]良かったけど[ウッシッシ]視聴者は、おまんこ[サーチ(調べる)]で見える[映画]が好きだと思います〓

40代後半  熊本県

2011/09/07 11:10

13. ピク∀・)! 容赦ないのが良いですね
気持ちいいかは別ですがw

絶叫って事で声は後で楽しもうと思います

いつの間にか祭り開催 乗り遅れましたよ(ToT)

40代半ば  和歌山県

2011/09/07 9:30

12. >☆akihiko☆さん

懐かしい(笑)

絶好調男!中畑!

40代半ば  和歌山県

2011/09/07 9:29

11. >※磐梯山※さん

ヘノコ[ー(長音記号1)](笑)

ありがとう

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…