[危険・警告]予告編[危険・警告]いよいよ明日で携帯復活祭が終了します。最終回に相応しい長編[映画]をお届けします詳細ゎ本文にて
40代半ば  和歌山県
2011/09/08 15:20
[危険・警告]予告編[危険・警告]いよいよ明日で携帯復活祭が終了します。最終回に相応しい長編[映画]をお届けします詳細ゎ本文にて
とりあえず、前降りとしてプロローグ3本を貼りますが…まあ言うたら、出演者紹介みたいなもんですので…見ればわかります。



この[映画]の続きゎ全22話有ります。1本あたり約1分半あるので、全部見るにゎ30分強の時間がかかる計算になります。
タイトルゎ母娘のWファックです。しかも薄消しですので、楽しめること受け合いだと思います。



ただ、明日も仕事なんで全部貼れるかどうか不安ですが、頑張ります。



でわ、この続きゎ明日!の携帯復活祭[exclamation]最終回でお会いしましょう[手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/09/09 6:08

20. >よしじさん

続き貼ります

40代半ば  和歌山県

2011/09/09 6:07

19. >シゲさん

続き貼ります

40代後半  沖縄県

2011/09/09 0:08

18. いいですね…[わーい(嬉しい顔)]続きみたいです[目がハート]

60代前半  愛知県

2011/09/08 22:38

17. 続くのかな?なんか興奮しますから続きを宜しくお願いしますm(__)m

40代半ば  和歌山県

2011/09/08 22:03

16. >りゅうじさん

はい[るんるん]貼りまっせぇ(笑)

40代前半  大阪府

2011/09/08 21:46

15. めっちゃ楽しみにしてるよ[ウッシッシ]
頑張って、貼ってね[うまい!]

40代半ば  和歌山県

2011/09/08 20:42

14. >パパさん

(笑)頑張りましょう[exclamation]データゎ全て無事でしたよ!おかげさまで携帯絶好調[手(チョキ)]完璧っす(笑)

60代後半  北海道(道央)

2011/09/08 20:23

13. おばんです[手(パー)]

携帯復活したんだね 
データーも復活しましたか? 
俺のは画像は全部パーだったよ 
動画はデーターは戻ったけどね[わーい(嬉しい顔)]
これからもお互い頑張ろうよ[手(チョキ)]
お邪魔しました[手(パー)]

40代半ば  和歌山県

2011/09/08 18:55

12. >ゆかさん

朝イチから貼らないと、1日でゎムリやと思うから…

楽しみにしとってやぁ(笑)

絶対に面白いから

40代半ば  和歌山県

2011/09/08 18:52

11. >☆akihiko☆さん

あっ[ぴかぴか(新しい)]それ!むっちゃ好きやねんけど[あせあせ(飛び散る汗)]ヤるの[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…