クンニするの好きですか[exclamation]クンニされるの好きですか[exclamation]ってことで、クンニ[映画]いろいろダス[猫2]
40代半ば  和歌山県
2011/09/15 11:33
クンニするの好きですか[exclamation]クンニされるの好きですか[exclamation]ってことで、クンニ[映画]いろいろダス[猫2]
しかしまあ、残暑きびしいですなっ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]暑いっすわ[!!]ホンマに、かないまへん[!!]


こんな暑い日ゎ涼しいところでクンニしたいものですなっ(笑)いや[あせあせ(飛び散る汗)]暑くなくてもしたいねんけど[あせあせ(飛び散る汗)]



オメコ!いいっすよね(笑)



この前テレビでやってました!生物学的にいうと、元来、女しか居らんかったらしいです。



そんなん(笑)どちゃでもええっかっ(笑)


暑くて、支離滅裂やぁ



じゃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/09/15 15:56

16. >りゅうさん

やはり、そっちも暑いっすか!

こうなったらオメコを舐めるしかないかっ(笑)

70代以上  茨城県

2011/09/15 15:49

15. 暑い[晴れ][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]いつまで続くか、べろべろアナルは流石に未通男でお万す、暑くて尻めつれつでした。

40代半ば  和歌山県

2011/09/15 13:30

14. >ヒロシさん

なんと!なんと!うらやましい!

いいなぁ!

自給自足ですか!

それ!自分の夢ですねん

60代前半  愛知県

2011/09/15 13:11

13. >鉄人★さん

自衛隊に勤めていましたが…定年退職しました

今は、隠居生活です(*´∇`*)

萩市の田舎で、自給自足を楽しんでます

40代半ば  和歌山県

2011/09/15 13:09

12. >クロスさん

特にぐちゃぐちゃオメコゎ旨し(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/09/15 13:07

11. >たかおさん

飯のおかずに最高でしょう(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/09/15 13:05

10. >ヒロシさん

あれあれ、農家っすか!そら大変や!熱中症!気をつけてなぁ!

40代半ば  和歌山県

2011/09/15 13:03

9. >☆akihiko☆さん

京都ゎより暑いやろ!ちんぼ[あせあせ(飛び散る汗)]いや、盆地やし

40代半ば  和歌山県

2011/09/15 13:01

8. >kooさん

オメコを鞄に入れて持ち歩きたいっす(笑)

私も大阪だよん
てか、仕事ゎ大阪ダス

40代半ば  和歌山県

2011/09/15 12:58

7. >※磐梯山※さん

ヘノコ舐めてぇ(笑)

暑くてヘロヘロ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…