今さっき、自分自身に情けない[冷や汗]出来事が[あせあせ(飛び散る汗)]ここまで天然だとゎ気づけへんかった[あせあせ(飛び散る汗)]バカです[手(チョキ)](笑)
40代半ば  和歌山県
2011/09/20 12:34
今さっき、自分自身に情けない[冷や汗]出来事が[あせあせ(飛び散る汗)]ここまで天然だとゎ気づけへんかった[あせあせ(飛び散る汗)]バカです[手(チョキ)](笑)
さっき、ウンチがしたくなり得意先のトイレ[走る人][~][トイレ][あせあせ(飛び散る汗)]へ駆け込みました!
非常に綺麗なトイレやし、掃除も完璧なトイレっす!しかもウォシュレット付き!言うことなしっす!



しかぁ~し(笑)



このバカな私わぁ~(笑)



バカな事を(笑)



やってしまったぁ~(笑)



ウンチも済み!さあ!出よう!キレイ、キレイにウォシュレットやで!やっぱし[手(チョキ)]と心のなかで呟きながらスイッチ!オン!



んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんや[あせあせ(飛び散る汗)]なんやなんや[あせあせ(飛び散る汗)]
水の飛びかたが緩いぞ[冷や汗]よし!強に!強にしなくてわ!



あれぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]ぜんぜんキツクなれへんやん[あせあせ(飛び散る汗)]モジケテるんかな?しかも、へんな位置に水が飛んでくるし!



なんで、金玉と肛門の間に飛んでくるねん!まあ、しょうがないかっ!と思い(笑)尻を前へ前へ!もう便座から落ちるやんけ!



もう止めや!なんじゃ、この便器わよ!ふざけるなっ[むかっ(怒り)]ちゅうねん[exclamation]とトイレの中でブツブツ…



んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]


(笑)間違えた!お尻ボタンとビデボタンを間違えて押してたぁ!なぜ、気づかん!水が飛んだ地点で気づかんかいっ!



どうですか!この天然ぶりわ(笑)



しかし、なんですなぁビデの水の当たり方(笑)なんか気持ちいいやん(笑)



やってみてわ(笑)



やれへんって!(笑)スンマヘン[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/09/20 20:24

26. >ヤスさん

ニャッ[わーい(嬉しい顔)]

ヤったことあるんやねっ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/09/20 20:23

25. >ヒゲさん

相手居らん?

何を言う!早見ゆう!フフン[るんるん]

暇人[退]
40代前半  滋賀県

2011/09/20 19:48

24. イヤイヤ、気持ちはわかりますよ(^_^;)
ビデって気持ちいいよね(*^_^*)

40代前半  岐阜県

2011/09/20 19:35

23. >鉄人★さん

なるへそ![ひらめき]
ラブホテルで、試してガッテン![わーい(嬉しい顔)]
ガッテン!ガッテン![わーい(嬉しい顔)]

あかんのん!相手居れへん![冷や汗2]

40代半ば  和歌山県

2011/09/20 18:51

22. >★†紅†★さん

アハハハッ(笑)

逆バージョン(笑)やりますなぁ[手(チョキ)]ピース
V(^0^)

先にコメントくれた女性の方が言ってました(笑)クリトリスにあてたら気持ちいいらしいです(笑)

1度お試しあれ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/09/20 18:47

21. >☆りん☆さん

シャワー(笑)了解しましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

あんな感じで、洗ってるんやと…思ったりしたりしてぇ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/09/20 18:44

20. >ヒゲさん

(笑)うん、あのなぁ[ウッシッシ]金玉の後ろが、コソバユイ(笑)

それと、この辺りにオメコの穴かぁ…なんて思ったりしたりしてぇ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/09/20 18:41

19. >シゲさん

ハハハッ(≡^∇^≡)やりますなぁ(笑)

逆向き(笑)第3者が見たら、コッケイやろね!蓋の上に顎を置いたりして(笑)

しかも下痢(笑)スミマセン、負けました(笑)

20代前半  新潟県

2011/09/20 18:31

18. 鉄人さん。こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
はじめてコメします[ぴかぴか(新しい)]

私はビデスイッチとお尻スイッチ間違えて、もん凄い水圧がオマンに(笑)
切れるか思った(笑)

40代後半  東京都

2011/09/20 18:25

17. 
元T○T○関係に居た私がご説明しましょうか?
お尻用とビデ用はノズルが別で孔の数が違うんです[わーい(嬉しい顔)]
水道とシャワーの違いですね[るんるん]

ビデが水道の水圧だと偉いことになりますから(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…