今さっき、自分自身に情けない[冷や汗]出来事が[あせあせ(飛び散る汗)]ここまで天然だとゎ気づけへんかった[あせあせ(飛び散る汗)]バカです[手(チョキ)](笑)
40代半ば  和歌山県
2011/09/20 12:34
今さっき、自分自身に情けない[冷や汗]出来事が[あせあせ(飛び散る汗)]ここまで天然だとゎ気づけへんかった[あせあせ(飛び散る汗)]バカです[手(チョキ)](笑)
さっき、ウンチがしたくなり得意先のトイレ[走る人][~][トイレ][あせあせ(飛び散る汗)]へ駆け込みました!
非常に綺麗なトイレやし、掃除も完璧なトイレっす!しかもウォシュレット付き!言うことなしっす!



しかぁ~し(笑)



このバカな私わぁ~(笑)



バカな事を(笑)



やってしまったぁ~(笑)



ウンチも済み!さあ!出よう!キレイ、キレイにウォシュレットやで!やっぱし[手(チョキ)]と心のなかで呟きながらスイッチ!オン!



んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんや[あせあせ(飛び散る汗)]なんやなんや[あせあせ(飛び散る汗)]
水の飛びかたが緩いぞ[冷や汗]よし!強に!強にしなくてわ!



あれぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]ぜんぜんキツクなれへんやん[あせあせ(飛び散る汗)]モジケテるんかな?しかも、へんな位置に水が飛んでくるし!



なんで、金玉と肛門の間に飛んでくるねん!まあ、しょうがないかっ!と思い(笑)尻を前へ前へ!もう便座から落ちるやんけ!



もう止めや!なんじゃ、この便器わよ!ふざけるなっ[むかっ(怒り)]ちゅうねん[exclamation]とトイレの中でブツブツ…



んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]んっ[あせあせ(飛び散る汗)]


(笑)間違えた!お尻ボタンとビデボタンを間違えて押してたぁ!なぜ、気づかん!水が飛んだ地点で気づかんかいっ!



どうですか!この天然ぶりわ(笑)



しかし、なんですなぁビデの水の当たり方(笑)なんか気持ちいいやん(笑)



やってみてわ(笑)



やれへんって!(笑)スンマヘン[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代前半  岐阜県

2011/09/20 18:02

16. まいど!
連休中から忙しくなりつつのヒゲ!参上!

僕も1度ビデは体験してみたいと思っていたのですが…。さすがにそれは…と、思いとどまっていました。
おったー![わーい(嬉しい顔)]
まさか…気付かず経験者!で?どやったの?師匠?[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  愛知県

2011/09/20 17:27

15. 鉄人さん [ほっとした顔] いつもありがとうございます[るんるん] まだ貴方はマシです 僕は便座に座る向きを間違えたよ[冷や汗] これより凄いのはないよね?因みに下痢で慌ててましたが…

40代半ば  和歌山県

2011/09/20 16:00

14. [揺れるハート]みわ[揺れるハート]さん

ウケられたぁ(笑)

ウケを狙った訳でゎありません(笑)マヂ本当の話しでした(笑)そそっかしい奴なんですわ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/09/20 15:57

13. >りゅうさん

いや、変態やないでぇ(笑)僕もそやから(笑)ほな、変態かぁ~(笑)

[揺れるハート]みわ[揺れるハート][退]
40代半ば  千葉県

2011/09/20 15:45

12. こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

お疲れ様です[ほっとした顔][揺れるハート]

(笑)うけたあ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

70代以上  茨城県

2011/09/20 15:16

11. >鉄人★さん

はい、ウォシュレット癖になります使わないと中々出にくくなるんだよね、お尻に噴射が当たると気持ちが良いのは変態かなア-

40代半ば  和歌山県

2011/09/20 14:56

10. >りゅうさん

あっ、そうなんやぁ!気をつけよう[手(チョキ)]

せやけど(笑)パンツにウンコ付けるよりマシやろう(笑)ねば糞の時(笑)

70代以上  茨城県

2011/09/20 14:51

9. 鉄人さんこんにちは
うつかり押すと思わぬところが、前も後ろもヌレテ困るみたい、逆バージョンを愚妻がしました。失礼しました

40代半ば  和歌山県

2011/09/20 14:44

8. >石やんさん

ウォシュレットを使った事ないのんかな!ええで!ウォシュレット!衛生的やし、パンツにウンチ付けへんし(笑)何よりも、ネバイうんこの時に洗い流すから拭きやすい!(笑)

ビデゎオメコ洗い用です。男トイレの便器のスイッチを取り外しといて欲しいっす(笑)

2011/09/20 14:34

7. ウォシュレット使ったこと無いです[あせあせ(飛び散る汗)]

お尻用とビデ用があるんですね~

ビデって何のためにあるんですか〓〓
マンゴー用〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…