[泣き顔]最悪やん[泣き顔]白バイに捕まった[泣き顔]たった今[泣き顔]…違反は、携帯電話の使用[あせあせ(飛び散る汗)][泣き顔]
40代半ば  和歌山県
2010/06/08 14:18
[泣き顔]最悪やん[泣き顔]白バイに捕まった[泣き顔]たった今[泣き顔]…違反は、携帯電話の使用[あせあせ(飛び散る汗)][泣き顔]
細い通りから、本通りに出る信号[信号]が、ちょうど青だったので、行った所 本通りの信号[信号]待ちの先頭車両が白バイやった[泣き顔]
ツイてないわ~[泣き顔]指差しされて赤灯回された[泣き顔]

\6000の一点[泣き顔]早く忘れたいし、腹立つから 今日中に払おう どっか郵便局ないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも痛いな~\6000わ~[泣き顔]クソッ[ぷっくっくな顔]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/03/07 18:48

14. >たかひろさん

なるほどね!わかります、わかります。その気持ち!

まあ、お互い気を付けて安全運転しましょう!

40代半ば  愛知県

2011/03/07 17:24

13. 話の中で、もっと早く左にによらんかって言い方じゃなく

(運転手さーん、もう少し早く左に寄って下さいね~)

↑こんな言い方で怒る人間いますか?

少なくとも俺はこんな言い方なら、右手を上げて(了解)ってなったんだけど

最後に警察はよく偉そうなしゃべり方、偉そうな態度で、カチンと来るから、気を付けてと念を押しときました[手(チョキ)]

40代半ば  愛知県

2011/03/07 17:18

12. そしたら、電話が鳴り出ると(静岡県警の高速隊の○○ですが、)

(俺)
お宅がさっき沼津インターを降りたパトカーの助手席の人?

(警察)
違います。私は高速隊を指導する者です。

(俺)
俺は別にテメーに謝ってもらわなくてもいいから、パトカーの奴出しやがれ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

(警察)
まあまあ運転手さん、お気持ちは分かりますが

と言われて少し落ち着いて、

40代半ば  愛知県

2011/03/07 17:12

11. 俺を追い越す時に、拡声器で(もっと早く右によらんか[むかっ(怒り)])

っと言ってきやがったから、俺はすぐに静岡県警の本部に苦情の電話としてテレフォン[手(チョキ)]

左に寄りたくても寄れない状況がそこにあるのに、お前等の言い方はなんや[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

パトカーのナンバーを伝えて、今沼津インターを降りたと、

パトカーの助手席に乗ってる奴から謝りの電話入れろと[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

40代半ば  愛知県

2011/03/07 17:05

10. 大体奴等は日本一の大組織だからと、威張りすぎ[むかっ(怒り)]

トラックの仕事で東京[⇔]愛知の定期便の仕事をしてた時、

ちょうど東京→愛知に帰る途中、東名高速の御殿場~沼津を走行中、

オートクルーズで右側を100前後で走ってて、左車線はリミッターのついた大型だらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか左に寄れなくて、やっと車線変更したら、すぐ後ろにPCが[冷や汗2]

40代半ば  和歌山県

2011/03/07 8:00

9. >たかひろさん

(笑)ちょっと古い日記にコメントありがとうございます。

(笑)実は、ほん、この前にも携帯で停められました。このサイトを見ていたんです(笑)白バイの兄ちゃんが、携帯を使ってましたね!いや、使ってない[あせあせ(飛び散る汗)]時間を見てただけやん!操作なんかしてない!こんな事で停められるんなら、ナビも見れんな!

と、食い付いたら、厳重注意で済みました(笑)

40代半ば  愛知県

2011/03/07 7:50

8. おはようございます[ウッシッシ]

覆面で思い出しましたが、近畿道から和歌山方面、
阪和道に白いステージアの覆面が潜でるから気を付けて下さい。

続いて携帯ですが、俺の場合二台あるから、使ってないと言い切って(実際は使っていたんですが)

使ってないほうを見せて、発信、着信記録がないので、
(警察)
そいじゃ何で所持してたんですか?

(俺)
耳にあてて音楽を聞いてました[わーい(嬉しい顔)]

実際は所持も駄目みたいですが、厳重注意で済みました[ウッシッシ]

20代前半  和歌山県

2010/06/08 23:41

7. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

奴らは敵だ[!!]

40代半ば  和歌山県

2010/06/08 22:38

6. >ココナッツさん

コメント有難うやでん[るんるん](笑)言い切りましたか[exclamation]やる~[るんるん]今回の場合…白バイの人と目が合ってしまって[冷や汗]最悪最低な一日ッス[げっそり]仕事しながら金を使ってしまった[げっそり]

20代前半  和歌山県

2010/06/08 22:14

5. ありゃ[冷や汗]
警察は男性に厳しいんです
私は一旦停止で止められたけど「止まりました」って言い切りました[わーい(嬉しい顔)]

しかも何回も名前間違えられて逆に
「何回言わせるの」って笑いながら怒りました

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…