大塚愛に激似[指でOK]だと思うねんけど[あせあせ(飛び散る汗)]それにしても、男のチンコが[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  和歌山県
2011/10/07 7:44
大塚愛に激似[指でOK]だと思うねんけど[あせあせ(飛び散る汗)]それにしても、男のチンコが[あせあせ(飛び散る汗)]
デカ過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]元々[あせあせ(飛び散る汗)]自信ゎないのに[あせあせ(飛び散る汗)]もっと自信をなくなってしもた[あせあせ(飛び散る汗)](笑)



それと、この動画ゎ中途半端で終わります。スミマセン[冷や汗]めっちゃ探したんですが[あせあせ(飛び散る汗)]どうしても見つかりません[あせあせ(飛び散る汗)]



貼るのを止めようかなっ!なんて思ったけど[たらーっ(汗)]僕が観るかぎり、大塚愛に激似なんで…見て頂きたいと思い!貼った次第で(笑)



中途半端で[あせあせ(飛び散る汗)]アキマヘンか!(笑)



僕も続きが観たいぞぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/10/09 12:29

58. >waka.takaさん

柳井ちはる…とか言うてました!

有れば、御一報のほど(笑)

30代前半  北海道(道東)

2011/10/09 12:17

57. >鉄人★さん

よし[exclamation]

TSUTAYAだな[ウッシッシ](笑)

40代半ば  和歌山県

2011/10/09 9:34

56. >けんさん

(笑)長過ぎ

舌攻め[退]
40代前半  埼玉県

2011/10/08 23:51

55. きみ~かわぅい~ねぇ~[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

ち○こ長っ[びっくり]

40代半ば  和歌山県

2011/10/08 20:44

54. >優也さん

でしょう!似てるでしょう(笑)

40代後半  福島県

2011/10/08 19:13

53. こんばんは~[目がハート]チンコ舐め[揺れるハート]気持ち良さそう~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ンッ[!?]本当に愛チャンに似てる[ウィンク][もみじ]

40代半ば  和歌山県

2011/10/08 15:29

52. >waka.takaさん

レンタル屋しかないッスね(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/10/08 15:28

51. >ロンさん

そうですか!全編観たいッスねぇ!

レンタル屋に急げ[ダッシュ(走り出すさま)]みないな(笑)

30代前半  北海道(道東)

2011/10/08 12:49

50. はじめまして[ウィンク]

続き見たいから頑張ってさがして下さい[涙]

30代前半  岡山県

2011/10/08 11:29

49. この続き…あるよ[ぴかぴか(新しい)]
…でも、フェラの部分のみ[冷や汗]やらしい音で、しゃぶってます[ー(長音記号1)][台風]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…