訳のわからん[ふらふら][台風]気持ちの悪い直[メール]がきました
40代半ば  和歌山県
2011/10/24 14:46
訳のわからん[ふらふら][台風]気持ちの悪い直[メール]がきました
金曜日の夕方、メールアドレスを変えました。こちらに[メール]下さいね。と…


名前も入ってないし、勿論、来たメールアドレスに覚えゎありませんので、スミマセン、誰ですか?…と返信したのですが…返信なし!


因みに、僕のメールアドレスゎ結構、複雑で尚且つドメインもしており、パソコン等からも受けとれないようにしてます。


それで、昨日の夕方、その心当たりのない人から返信が!因みに、こんな文章の[メール]でした↓↓↓↓



メールありがとう(ノ∀≦*)[ハート]

ノブくんだよね[うれしい顔]
麻美から紹介してもらいましたっ[ぴかぴか(新しい)][リボン]

ゆきなっていいます[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
もう23歳になっちゃったよ(´д`) [あせあせ(飛び散る汗)]
そういえばノブくんって何歳だったっけ?[ぴかぴか(新しい)]

最近、テレアポの仕事が忙しい上に
女の子ばっかの職場だから
なかなか出会いがなくて…[たらーっ(汗)]
だからワクワクしてますっ[ぴかぴか(新しい)][リボン]

これからよろしくねヾ([ハート]′▽`)ノ[水瓶座][ムード]

今何してたのぉ?[ムード]



これってどう思います?僕ゎノブくんでもないし、麻美って方も知りません!
気持ち悪いので、受信拒否設定ゎしたのですが…
迷惑メールにしてゎ文章ゎ普通ですよね。アラテの迷惑メールでしょうか?
コメントする

コメント

30代前半  東京都

2011/10/24 16:33

26. その類いの[メール]僕にも来てますよ[ウッシッシ]

いかにも知り合いみたいに装って[ちっ(怒った顔)]

どこからアドもれるんだろうか?

[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][喫茶店][ぴかぴか(新しい)][退]
40代半ば  福岡県

2011/10/24 16:25

25. お久しぶりです[ほっとした顔]
お元気にされてましたか[ほっとした顔]
[冷や汗2]私の男の先輩も似たようなこと言ってましたよ[冷や汗2]
寂しかったから[メール]してて[phone to]number交換したら[げっそり]サイト勧誘だったみたいで[げっそり]

私も よく サイメにaddress知ってるよ[ほっとした顔]とか今から[phone to]していい[!?][冷や汗2]とか気持ち悪い[メール]がきます[冷や汗2]

無視 無視に限ります[ボケーっとした顔]
着信拒否して下さい[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]

40代前半  香川県

2011/10/24 16:20

24. 何故新しいアドレスに来たかは解りませんがウチにも来ました(`∇´ゞ
三回目くらいにURLに誘われます[手(チョキ)]

70代以上  茨城県

2011/10/24 16:00

23. は~い[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]麻美は何処へでも出没します、私のところへも以前きましたアドはどうして調べるのか?[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

40代半ば  和歌山県

2011/10/24 15:37

22. >こうさん

いろんな手口が有るんですね!

その頭!もっとええとこに使ったらええのにね

40代半ば  和歌山県

2011/10/24 15:34

21. >ヒゲさん

因みに、僕のメールアドレスゎアルファベットとドットと数字をぐちゃぐちゃにした12文字なんですわ(笑)ホンマに恐るべし(笑)

タヌキ[退]
40代半ば  北海道(道央)

2011/10/24 15:33

20. こんちは[わーい(嬉しい顔)]
あ!似たようなメール俺も入ってましたよ。
最初普通にメールしてましたが、後から携帯見れないから、こちらのサイトに入れて下さいとアドレス入ってました!

40代前半  岐阜県

2011/10/24 15:27

19. >鉄人★さん

確かに!師匠はメアド変えたんすもんね!

恐るべし!業者!

40代半ば  和歌山県

2011/10/24 15:22

18. >ヒゲさん

(笑)それなら、でた!迷惑メールやと思うけど[あせあせ(飛び散る汗)]

最初の[メール]ゎメールアドレス変えましたやで!誰かと思えへんかい(笑)

40代前半  岐阜県

2011/10/24 15:19

17. まいど!
それは…迷惑メール業者だと思います。
ボクの所にはご当選者様!で始まる鬱陶しい[メール]が毎日届きますよ~。[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…