訳のわからん[ふらふら][台風]気持ちの悪い直[メール]がきました
40代半ば  和歌山県
2011/10/24 14:46
訳のわからん[ふらふら][台風]気持ちの悪い直[メール]がきました
金曜日の夕方、メールアドレスを変えました。こちらに[メール]下さいね。と…


名前も入ってないし、勿論、来たメールアドレスに覚えゎありませんので、スミマセン、誰ですか?…と返信したのですが…返信なし!


因みに、僕のメールアドレスゎ結構、複雑で尚且つドメインもしており、パソコン等からも受けとれないようにしてます。


それで、昨日の夕方、その心当たりのない人から返信が!因みに、こんな文章の[メール]でした↓↓↓↓



メールありがとう(ノ∀≦*)[ハート]

ノブくんだよね[うれしい顔]
麻美から紹介してもらいましたっ[ぴかぴか(新しい)][リボン]

ゆきなっていいます[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
もう23歳になっちゃったよ(´д`) [あせあせ(飛び散る汗)]
そういえばノブくんって何歳だったっけ?[ぴかぴか(新しい)]

最近、テレアポの仕事が忙しい上に
女の子ばっかの職場だから
なかなか出会いがなくて…[たらーっ(汗)]
だからワクワクしてますっ[ぴかぴか(新しい)][リボン]

これからよろしくねヾ([ハート]′▽`)ノ[水瓶座][ムード]

今何してたのぉ?[ムード]



これってどう思います?僕ゎノブくんでもないし、麻美って方も知りません!
気持ち悪いので、受信拒否設定ゎしたのですが…
迷惑メールにしてゎ文章ゎ普通ですよね。アラテの迷惑メールでしょうか?
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/10/24 15:18

16. >妄想太郎[桜]熊本城[桜]さん

でもな!最初[メール]ゎメールアドレス変えましたやで(笑)

誰でも、誰ですか?って返事しませんか(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/10/24 15:16

15. >カスタムさん

ですよね!

わからへんのゎ何故、直[メール]アドレスがわかるのやろか!

40代半ば  和歌山県

2011/10/24 15:13

14. >サムエルさん

普通ポイ[メール]で攻める手口!気をつけなければ…ね

40代半ば  和歌山県

2011/10/24 15:10

13. >石やんさん

(笑)ヤケに詳しいと思ったら!踊らされましたか!

大変でしたなぁ(笑)

40代後半  鹿児島県

2011/10/24 15:08

12.  ハイ 迷惑メールです 返信したらいけません[ウッシッシ]

40代半ば  和歌山県

2011/10/24 15:07

11. >インテラルさん

でた!新手の詐欺師!いろいろ考えるんやなぁ!

ご苦労様やね(笑)

20代後半  福島県

2011/10/24 15:06

10. 最近多いですよね。
僕も、気をつけていますよ。

2011/10/24 15:06

9. 新手の迷惑メールだと思います[exclamation]

無視してれば何で連絡くれないの的な[メール]が来るでしょう

相手したらそのうち頼んでもないのに写メ送りつけたりしてくるでしょう(笑)

その後は別のサイトに引っ張ろうとしたりしてきますよ(>_<)[exclamation]

何故詳しいかって〓
…僕も踊らされた1人だからですよ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/10/24 15:05

8. >御意見無用のメダリスト様さん

男のチンコなんか撮りたかねぇ~ぞ(笑)

フロン[退]
20代半ば  千葉県

2011/10/24 15:04

7. >鉄人★さん

そうですね

彼らはそれを職業にして生きているので

本気な文章のメールになるはず

だから、だまされちゃいますよね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…