23年勤めた会社今日で終わります[涙][涙][涙]
40代半ば  和歌山県
2011/10/31 7:04
23年勤めた会社今日で終わります[涙][涙][涙]
リストラとか自己退職でゎありません。

倒産です[!!][涙][涙]


話を聞いてから、この2ヶ月間、めっちゃ長く感じました。
悲しいと言うか、寂しいと言うか、悔しいと言うか、複雑な心境です。


この先、どうなるのか!勿論、働かなくてゎならないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]この年齢で、なかなか思いどうりの仕事なんて、あるはずがないやろし[あせあせ(飛び散る汗)]


不安で不安で仕方がないです。金銭的にも、体力的にも、精神的にも…


失業保険を貰いながら、ゆっくり考えていこうと思います。

しかし、まさか、この年齢で失業するとゎ夢にも思いませんでした[!!]


それでゎ最後の仕事[!!]頑張りますわ[!!]

(笑)アホくさ
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/10/31 13:31

75. >御意見無用のメダリスト様さん

うんうん!そうですね!

普通で頑張ります[手(チョキ)]

後、数時間で終わるなぁ~

40代半ば  和歌山県

2011/10/31 13:27

74. >エンジンさん

頑張ります[手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2011/10/31 13:26

73. >くっきーさん

いい事言いますね[手(パー)]

大事ですよね!その気持ち!

頑張ります

40代半ば  和歌山県

2011/10/31 13:23

72. >ガルさん

大丈夫っすか!

ですよね!そう思わないとね

50代前半  栃木県

2011/10/31 13:22

71. 鉄人さん上を見ればキリ無いし極普通の暮らし出来れば拾う神有り[!!]
ファイト〓

40代半ば  和歌山県

2011/10/31 13:21

70. >†牙狼†GAROさん

あれま!自己破産分負けました(笑)

お互い頑張ろうぜ

50代前半  東京都

2011/10/31 13:14

69. ガンバって!ください!

30代前半  北海道(道南)

2011/10/31 12:56

68. ドンマイです[指でOK][あせあせ(飛び散る汗)]
この不景気なんで若くてもそうじゃなくでもリストラ倒産で失業者は大勢いますから…[冷や汗]
皆、職は選べていないと思いますがきっと、そのなかでも自分に合った仕事があると思います[ひらめき]

気持ち切り替えて新たな生活のスタートだと思い頑張りましょう[晴れ]

20代後半  宮城県

2011/10/31 12:42

67. 鉄人さん…長い間ご苦労様でした。
大変でしょうが、何事もプラスに考えて頑張って下さい!
鉄人さんなら大丈夫ですよっ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  静岡県

2011/10/31 12:35

66. いつも楽しく拝見させてもらってます。自分も倒産、自己破産まで経験しております[げっそり]まだまだ長い人生楽しく笑顔で頑張って〓いきましょう[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…