アダルト・Hコーナーと、すぐ会いたいコーナーで、とんでもない女が居る。
40代半ば  和歌山県
2010/06/17 16:22
アダルト・Hコーナーと、すぐ会いたいコーナーで、とんでもない女が居る。
つい今の話やけど、両方のコーナーで割り募集してる女30前半、ハンネは変えてるけど、前にメールした事の有る女で、前のメールでは「すみません。相手が決まったので またお願いします。」との事で条件も何も聞けませんでしたので、気になってしょうがないので、条件をともかく聞きたくてメールしても返事がありません[ちっ(怒った顔)]

コーナーを見に行ったら…書き込みが消えてるし、
無視設定にされてるし、

俺 なんか 悪い事したんやろか?

なんか腹立つわ[ちっ(怒った顔)]叫びたくなります「ばい〇~がぁ[ちっ(怒った顔)]何様やねんや[ちっ(怒った顔)]
コメントする

コメント

2010/06/17 22:22

8. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

書き込みは駄目ですよ[表情(嬉しい)]
貴方が不利になる事もある、あくまでも違反連絡で、あとはサポートセンターの判断に任せる。
サポートセンターは多くの情報が集まるから間違った判断も少ないはずだし。

40代半ば  和歌山県

2010/06/17 21:48

7. [猫2]マルガイ[ビール]電撃の6ハロンさん

ゾンビか[冷や汗]手強い[がまん顔]ッスね[あせあせ(飛び散る汗)]ん~っと[あせあせ(飛び散る汗)]確か…ゾンビを倒すのは…燃やすしかなかったかな?確か[冷や汗]同じ掲示板に書き込みできたらいいのに~[わーい(嬉しい顔)]この人業者やでぇ~っ具合に

2010/06/17 20:11

6. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

自分は何人かやっつけました[手(チョキ)]
違反連絡で、もちろん他の人も連絡してくれてると思うけど[表情(嬉しい)]
ただ奴らすぐ蘇る、まるでゾンビ〓
でもまた、やっつけます[手(チョキ)]違反連絡はポイントいらないし[猫2]

40代半ば  和歌山県

2010/06/17 19:45

5. [猫2]マルガイ[ビール]電撃の6ハロンさん

そうなんや~[冷や汗]しかし手がこんでますなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]ご苦労様ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/06/17 17:35

4. おっと、 商売になるかな?

ですが、簡単に回収できる人だけ相手してる人(男)だから貴方には絡まないです、絡んでボロがでるのは嫌なはずですから。

2010/06/17 16:52

3. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

アドレス回収業者だと思います、いきなりアドレス送ってくる人を待ってると思いますよ。
貴方が直アドを送ったとしても会うことは無理っす、そんな人は初めからいないから。

40代半ば  和歌山県

2010/06/17 16:43

2. [猫2]マルガイ[ビール]電撃の6ハロンさん

でも業者やったら商売になるかな?無視設定にして

2010/06/17 16:26

1. その人って業者じゃない?たぶん。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…