企画物変態[映画]、女社長の公開潮吹き&放尿[牡羊座]
40代半ば  和歌山県
2011/11/21 11:37
企画物変態[映画]、女社長の公開潮吹き&放尿[牡羊座]
いくら仕事とゎ言え[げっそり]この男どもゎ潮か小便かわからへんけど[あせあせ(飛び散る汗)]飲んだり、顔を洗ったり…ようやるわ[あせあせ(飛び散る汗)]


いくらなんでも、僕にゎ無理っす[げっそり]



今日もウォーキングしてきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]めっちゃ寒かったわ[あせあせ(飛び散る汗)]寒すぎて[あせあせ(飛び散る汗)]チンコが縮みあがって奥の方に、凹み[あせあせ(飛び散る汗)]小便をするのに(笑)チンコが無かったっす(笑)


オーイ(-o-)/僕のチンコ!どこえ、いったんやぁ(笑)みたいなっ!


でわ!また!
コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2011/11/22 8:12

26. おはようございます。Softbankでは、動画が観れません。見れるようにならないかなぁ。

きり丸[退]
50代半ば  北海道(道東)

2011/11/22 7:47

25. おはようさんです[ウッシッシ]

朝のジョギングも、寒くなって来て、断念しちゃうんでないですか?![ウッシッシ]

アマイ[exclamation]
こちらは、縮んで凹む前に、氷ってしまいますよ[exclamation]
(笑)

何せ、オシッコ飲む前に、氷ってしまいますからねぇ…[げっそり]

どちらにしても、風邪等ひかないように、気をつけて下さい[手(チョキ)][ウッシッシ][台風][台風]

40代半ば  和歌山県

2011/11/22 7:28

24. >石やんさん

やりませんか[ウッシッシ]

僕もやりません[ウッシッシ]

普通!やらんやろぉ~(笑)

2011/11/21 23:31

23. 潮尿(笑)でご奉仕して
それで給料貰える会社員だったら…
僕は

やりましぇーん[exclamation][exclamation](笑)
毎日は無理WWW

動画はこれから拝見致します[手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2011/11/21 21:46

22. >猿飛あやめ(友達申請[NG])さん

でも…いい声出してますやん(笑)

んっ[あせあせ(飛び散る汗)]もしかして演技[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

(笑)素晴らしい演技力[手(チョキ)]

60代前半  奈良県

2011/11/21 21:21

21. >鉄人★さん

むふぅ~www

日記の[映画]で感度良くないの
バレてますよぉ(・ω・)ノ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/11/21 20:11

20. >りゅうじさん

普通ゎ無理でしょう(笑)

明日ゎもっと寒いらしいですが[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  和歌山県

2011/11/21 20:09

19. >猿飛あやめ(友達申請[NG])さん

えっ[目][!?]えっ[目][!?]

意外[目][!?]意外[目][!?]

無いのですか[!?]

潮吹き[!?]

意外でした[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/11/21 19:22

18. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今日は寒かったね[がく~(落胆した顔)]ゴルフ行ってたけど、鼻水出てたからね[冷や汗]
おしっこを、かけたり、飲ます事は出来るけど…自分がするのは、無理やね[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  奈良県

2011/11/21 18:58

17. なんかい-な-(´Д`)

わたし不感症だから…(笑)
はぁ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

枯れる前に一度でい-から
潮っつ-のをふいてみたいもんです[波]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…