企画物変態[映画]、女社長の公開潮吹き&放尿[牡羊座]
40代半ば  和歌山県
2011/11/21 11:37
企画物変態[映画]、女社長の公開潮吹き&放尿[牡羊座]
いくら仕事とゎ言え[げっそり]この男どもゎ潮か小便かわからへんけど[あせあせ(飛び散る汗)]飲んだり、顔を洗ったり…ようやるわ[あせあせ(飛び散る汗)]


いくらなんでも、僕にゎ無理っす[げっそり]



今日もウォーキングしてきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]めっちゃ寒かったわ[あせあせ(飛び散る汗)]寒すぎて[あせあせ(飛び散る汗)]チンコが縮みあがって奥の方に、凹み[あせあせ(飛び散る汗)]小便をするのに(笑)チンコが無かったっす(笑)


オーイ(-o-)/僕のチンコ!どこえ、いったんやぁ(笑)みたいなっ!


でわ!また!
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/11/21 15:59

16. >§hiro§さん

ありえません、ありえません、有ってたまるもんですか(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/11/21 15:58

15. >紫[ハート]ゆかりさん

(笑)皮ごとゎ気持ちよくないので、無理やり中身を出してクチュクチュしてくれたら、温もって…いつものズル剥けチンコに変身します(笑)

トォーッ[手(チョキ)]みたいなっ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/11/21 15:53

14. >りゅうさん

絶対に無理っす[げっそり]

しかし、金次第で挑戦しませんか(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/11/21 15:51

13. >たかおさん

(笑)有る、有る、それ!

40代半ば  和歌山県

2011/11/21 15:49

12. [さくらんぼ][揺れるハート]ラズベリー[揺れるハート][さくらんぼ]さん

飲んだ事がないので(笑)味ゎちょっと[あせあせ(飛び散る汗)]わかりません(笑)

これゎ絶対にありえません(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/11/21 15:47

11. >御意見無用のメダリスト様さん

さすがに、無理っすか(笑)やっぱし

40代半ば  和歌山県

2011/11/21 15:47

10. >クロスさん

(笑)でも…

誰でも…なるんとちがうのん(笑)

金たまも上の方に(笑)ひとまとめに…(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/11/21 15:43

9. >※磐梯山※さん

冬眠中!退化!(笑)

チンコの退化!(笑)見た事有るし(笑)

痴呆老人のやつ(笑)

僕ゎまだ大丈夫です(笑)

40代後半  静岡県

2011/11/21 15:22

8. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
実際にこんなの有り得ないよね[!?][!?][!?]

[退]
50代前半  鹿児島県

2011/11/21 14:59

7. こんにちは[手(パー)]今日は朝寒かったねぇ。

チンコ縮んで凹んじゃったの[揺れるハート]

フニャフニャの可愛いチンコ
皮ごとしゃぶったら…。
熱くなって出てくるのん[台風]

只今,おチンポ切れの紫デス[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…