ただいま[走る人][家][るんるん]ちょっと晩御飯の買い出しに…(笑)プリウス車内、運転[映画]付き
40代半ば  和歌山県
2011/12/06 15:02
ただいま[走る人][家][るんるん]ちょっと晩御飯の買い出しに…(笑)プリウス車内、運転[映画]付き
今日の晩御飯ゎオムレツと野菜系の天ぷらにしようっと!


なぜかと言うと自分が食いたいから(笑)アカンやろか!ダメでも作りますが…嫌なら食うな!みたいなっ(笑)


てか、何をぼやいてんやろか!


てか、運転しながら[映画]を録るなっ!危ないやろ!すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
追記:すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]オムレツ(笑)下手くそ↓↓↓↓↓↓
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2011/12/06 20:48

12. オムレツ頂きまーす[手(パー)]

いや、オムレツより…

プリウス頂きまーす[ウッシッシ][ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/12/06 20:43

11. 男のオムレツやね[わーい(嬉しい顔)]
以外とうまそう[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  和歌山県

2011/12/06 19:07

10. >おっちゃんTさん

ホンマですよね(笑)こんな事したらアキマヘン!

飯、食いに来ますか!(笑)みたいなっ

40代半ば  和歌山県

2011/12/06 19:04

9. >りゅうさん

(笑)ハハハッ
(≡^∇^≡)
せやねん(笑)まちがえたんですわ(笑)器!

天ぷらゎめんどくさいから(笑)蓮根を天ぷらにしました!

あっ、食事当番やないですよ!失業中やから(笑)いつも食事当番です[げっそり]

60代後半  福井県

2011/12/06 18:57

8. こんばんは、捕まらない用にしなはれや[ウッシッシ]俺の飯も作ってちょ[ごはん]

70代以上  茨城県

2011/12/06 18:54

7. 鉄人さん今晩は今日3本目ですか4本目は?夕食当番ですか大変です野菜天は玉葱、長葱、牛蒡、人参etc
オムレツ上手ですよ欲いえば器がイマイチ小さいかなぁ、失礼しました。

40代半ば  和歌山県

2011/12/06 18:19

6. >きり丸さん

(笑)了解でーす[ウッシッシ]

きり丸[退]
50代半ば  北海道(道東)

2011/12/06 18:06

5. ここまで来たら、オムレツの出来具合も見たいような…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)〓

40代半ば  和歌山県

2011/12/06 15:26

4. >みみ[猫][揺れるハート]メリクリ[ぴかぴか(新しい)]ホンワカ[揺れるハート]ノーパン定食屋[レストラン]さん

(笑)いつでもどうぞ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][~]

みみさん次第(笑)みたいなっ

40代半ば  和歌山県

2011/12/06 15:25

3. >クロスさん

(笑)危ない!危ない!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…