本日2本目!ちょちゅ!変わった[映画]を…女子プロレスならぬ!女子プロレズ(笑)みたいなっ[映画]
40代半ば  和歌山県
2011/12/08 11:56
本日2本目!ちょちゅ!変わった[映画]を…女子プロレスならぬ!女子プロレズ(笑)みたいなっ[映画]
なんて…どうッスか(笑)


(笑)何を貼ってるんや!わし!(笑)


今日の予定ゎ昼の1時に、トヨタへ行ってプリウスの6ヶ月点検ですわ、
なんや、僕のプリウスゎ震災の時に作られたやつで、キーの電波がAM帯らしいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]それをFM帯の基盤に変えるらしいですわ!
まあ、早い話がリコールってやつみたいですねん[あせあせ(飛び散る汗)]


さあ、ぼちぼち行く準備でもしようかな…っと(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/12/09 18:55

30. >ヒゲさん

あ!痛、痛、痛たたたぁ[ー(長音記号1)]

そら、ボディぢゅうエクボだらけやんか!知らんかった、気づけへんかったで、通用せーへんわよ!

なめてんか!って話しやで ホンマの話し

40代前半  岐阜県

2011/12/09 17:50

29. >鉄人★さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]ヒゲどす!
Lちゃん故障とちゃいますねん!
駐車場借りてるとこの大家が草刈りマシーンでボクのLちゃんの廻りの草刈りしょって、飛び石ですわ!
ただ、現場押さえてへんから証拠がおまへん。そやさかい保険使って修理中なんですわ。ざっと150万。
どうやら、保険屋が請求するみたいやけど…。
と、言う事なんですわ。

40代半ば  和歌山県

2011/12/09 14:28

28. >紫[ハート]ゆかりさん

ホンマっすか(笑)

Hっすね(笑)

いいっすね[手(チョキ)]

[退]
50代前半  鹿児島県

2011/12/09 12:55

27. >鉄人★さん

結局…痛い汚い以外ならなんでも
ござれデスな[ハート(ドキドキ)]

女の子同士乳クリあったり,舐め合ったり
してみたい[目がハート]

40代半ば  和歌山県

2011/12/09 11:49

26. >紫[ハート]ゆかりさん

えっ[耳][手(パー)]レズ好きですか!

チンコ好きじゃ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/12/09 11:47

25. >けんさん

(笑)この試合ゎどちらかが、ギブアップするまで[あせあせ(飛び散る汗)]みたいなっ(笑)

まるでアルティメットみたいなっ(笑)

[退]
50代前半  鹿児島県

2011/12/09 11:22

24. ぶふふ[ハート(ドキドキ)][ムード]

面白い企画モノ。
ステージ上で,ギャラリーも居て
見ながらシコシコ[あせあせ(飛び散る汗)]
レズ好きデス。[目がハート]

舌攻め[退]
40代前半  埼玉県

2011/12/09 10:01

23. ちょっとちょっとレフリー!

両者共に肩が完全に付いてるんですけど~( ̄▽ ̄;)

40代半ば  和歌山県

2011/12/09 7:18

22. >りゅうじさん

トヨタに聞いたら、AM帯ゎ他の車と誤動作がおこりやすいらしいですわ!

トヨタの人に「これってリコールなん?」って聞いたら、「みたいなもんです」と、答えましたよ

40代半ば  和歌山県

2011/12/09 7:11

21. [さくらんぼ]みわ[さくらんぼ]さん

うん、ありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]行ってきまーす

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…