本日2本目!ちょちゅ!変わった[映画]を…女子プロレスならぬ!女子プロレズ(笑)みたいなっ[映画]
40代半ば  和歌山県
2011/12/08 11:56
本日2本目!ちょちゅ!変わった[映画]を…女子プロレスならぬ!女子プロレズ(笑)みたいなっ[映画]
なんて…どうッスか(笑)


(笑)何を貼ってるんや!わし!(笑)


今日の予定ゎ昼の1時に、トヨタへ行ってプリウスの6ヶ月点検ですわ、
なんや、僕のプリウスゎ震災の時に作られたやつで、キーの電波がAM帯らしいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]それをFM帯の基盤に変えるらしいですわ!
まあ、早い話がリコールってやつみたいですねん[あせあせ(飛び散る汗)]


さあ、ぼちぼち行く準備でもしようかな…っと(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/12/09 7:09

20. >美波さん

はい[指でOK]

しかし、雨ですわ!雨!

中止やな!中止

40代前半  大阪府

2011/12/09 0:30

19. そんなリコールがあんねやな[考えてる顔]
初めて聞いたよ[ふらふら]他の車種でもあんのかな?

miwa.[退]
40代後半  千葉県

2011/12/08 23:25

18. こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

エロポチしたよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

韓国、気をつけていってらっしゃい[ウィンク][手(パー)][晴れ]

菜穂[退]
30代前半  宮城県

2011/12/08 23:20

17. >鉄人★さん

今度、柔術セックスの動画載せてぇ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

って、んなの、ないない[わーい(嬉しい顔)]

明日もウォーキング頑張ってねぇ[ほっとした顔][揺れるハート][揺れるハート]

40代半ば  和歌山県

2011/12/08 23:07

16. >美波さん

同意やから[あせあせ(飛び散る汗)]同意やから[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

みたいなっ(笑)

菜穂[退]
30代前半  宮城県

2011/12/08 23:02

15. 
内柴さんの寝技もびっくりだねぇ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ギブアップ[わーい(嬉しい顔)][!!]

40代半ば  和歌山県

2011/12/08 21:18

14. >ヒゲさん

えっ[耳][手(パー)]知らんのんかいな!なんと!なんと!な[ー(長音記号1)]んとぉ!もうええちゅうねん

なに!なに!
手放す!
はや!

ほんにしても、故障するんが[あせあせ(飛び散る汗)]早すぎっすね[げっそり]
あたりが悪かったんやろか[げっそり]
気分が悪いやろ[げっそり]

40代前半  岐阜県

2011/12/08 20:54

13. >鉄人★さん

[ひらめき]
クリープとフレッシュの違い!知りませんでした![わーい(嬉しい顔)]まだ言うか![わーい(嬉しい顔)]言われそぅです[わーい(嬉しい顔)]

Lちゃん、退院しても初年度車検で、手放します…。

40代半ば  和歌山県

2011/12/08 20:14

12. >ヒゲさん

クリープ知りまへんか!瓶に入った粉の(笑)フレッシュゎ液体で…って(笑)もうええちゅうねん(笑)

入院[あせあせ(飛び散る汗)]そりゃ大変やね[あせあせ(飛び散る汗)]仕事も大変やのに[あせあせ(飛び散る汗)]たいした事がなければ、ええんやけど[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事もプライベートも頑張ってなあ

40代前半  岐阜県

2011/12/08 19:11

11. >鉄人★さん

クリープ![わーい(嬉しい顔)]
ボクの地元では、フレッシュ言います。[わーい(嬉しい顔)]
はよ、師匠の日記毎日拝見出来るようになりたいですわ[わーい(嬉しい顔)]
そんで、コメ書き込みして笑いたいんだなぁ~。
はよ、仕事落ち着かんやろか…[たらーっ(汗)]
話は変わりますが、ボクのLちゃん入院中ですわ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…