ただいまぁ(笑)昨日の夜、韓国から帰ってまいりました(笑)とりあえず挨拶をばっ(笑)
40代半ば  和歌山県
2011/12/15 13:50
ただいまぁ(笑)昨日の夜、韓国から帰ってまいりました(笑)とりあえず挨拶をばっ(笑)
鉄人エロエロ日記ファンの皆さん(笑)お待たせしました[冷や汗][手(パー)]
待ってないっか(笑)


今日ゎ挨拶って事で[あせあせ(飛び散る汗)]エロ[映画]ゎないよ~ん!


良かったっすね[手(チョキ)]ホンマに[手(パー)]明洞の屋台とかって、日本にゎないっすね!屋台の数!ハンパないっす!それと人の数!ハンパないっす!しかも、価格が安い!



南大門の方が安いかも…でした。両替ゎ絶対に南大門ですね!何故かレートが高いっす!

感じから言うと、明洞ゎ若者向きで南大門ゎ中高年向きって感じでした



勿論、コピー物(S級)をゲットしてきました(笑)めっちゃ、そんな店が有るんやけど、騙されるんが嫌なんで、ガイドさんの紹介の店で購入してきました。


空港の免税店で、タバコを購入しました。僕の吸ってるタバコゎマルボロで日本の免税店で1カートン買うと2800円!それでもめっちゃ安いのに、韓国の免税店で買うと約1900円、何それ!みたいなっ(笑)二人なんで2カートンしか買えませんでした!いや、買えますが税金がかかるので、意味がないっすから


じゃ、今日ゎこの辺でさようならします



またエロ[映画]を貼っていきますんで宜しくです
コメントする

コメント

60代後半  福井県

2011/12/15 17:10

27. おかえりー、バッタモンゲット出来て良かったですね[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道央)

2011/12/15 17:00

26.  ご無事でお帰りなさ~い。

40代半ば  和歌山県

2011/12/15 16:57

25. [ショートケーキ][クリスマス]ラズベリー[クリスマス][黒ハート]さん

リッチやないですよ(笑)コピー物ですから… てかコピー物しか買えませんし

カムサハムニダ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/12/15 16:54

24. >※磐梯山※さん

嫁と一緒でしたので[あせあせ(飛び散る汗)]
全く普通の観光でした(笑)
まあ、これゎこれで良かったですわ

カムサハムニダ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/12/15 16:51

23. >美波さん

カムサハムニダ(笑)

なかなか楽しかったですよ!

(笑)普通の観光でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
みたいなっ(笑)

40代後半  山形県

2011/12/15 16:51

22. 沢山[うれしい顔]買ったね[ふらふら]

リッチだね( ´艸`)(笑)[ウッシッシ]お帰りなさい[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][家]

40代半ば  和歌山県

2011/12/15 16:49

21. >みみ[猫][揺れるハート]メリクリ[ぴかぴか(新しい)]ホンワカ[揺れるハート]ノーパン定食屋[レストラン]さん

心配してくれたん?なんと嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

帰ってきました

カムサハムニダ(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/12/15 16:48

20. >タナカさんさん

エロ韓国シリーズって(笑)何それ[exclamation]

カムサハムニダ(笑)

70代以上  福島県

2011/12/15 16:41

19. お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)]
昔はヤリ目的
今は グルメが
堪能されたようで
良かったです[わーい(嬉しい顔)]

菜穂[退]
30代前半  宮城県

2011/12/15 16:35

18. おかえり~~[わーい(嬉しい顔)]

韓国は今、日本も中国もエロエロ……いや、色々[冷や汗]大変だけど観光としては良い部分いっぱいあるよね[わーい(嬉しい顔)]

キムチ&焼き肉パワーでこの冬、乗りきろう[!!][!!]

お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…