今日ゎUSJに行って来ました[冷や汗]韓国から帰ってきて、二日後に[あせあせ(飛び散る汗)]遊びすぎっす(笑)
40代半ば  和歌山県
2011/12/17 23:14
今日ゎUSJに行って来ました[冷や汗]韓国から帰ってきて、二日後に[あせあせ(飛び散る汗)]遊びすぎっす(笑)
[あせあせ(飛び散る汗)]7時半に家を出て(笑)帰って来たんゎ9時半[あせあせ(飛び散る汗)]


身体が[あせあせ(飛び散る汗)]クタクタっす(笑)足が棒ですわ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


しかし、えらい人が多かったですわ[あせあせ(飛び散る汗)]


明日ゎもう!どこへも行かんへんど~(笑)


ちょっと遊びすぎですわ(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2011/12/18 9:07

10. >りょうさん

まあ[あせあせ(飛び散る汗)]そうっすよね[あせあせ(飛び散る汗)]

(笑)

40代半ば  和歌山県

2011/12/18 9:05

9. >カスタムさん

楽しくなかった(笑)

アトラクションが苦手で…

きり丸[退]
50代半ば  北海道(道東)

2011/12/18 9:05

8. おはようさんです[わーい(嬉しい顔)]

遊び放題、結構ですねぇ
(笑)

今まで、頑張ってたから良いんでない?![手(チョキ)][表情(嬉しい)]

次への活力にして下さい[るんるん]

北海道は、雪の中です…[げっそり][雪][台風]

鉄人さんのエロ張りのかいもなく、タマタマも、縮んでめり込んでますわ…[げっそり]

70代以上  北海道(道東)

2011/12/18 8:44

7. おはよー
USJ行った事無い(>_<)
早く彼女作って行きたいわ~(>o<)

りょう[退]
30代後半  三重県

2011/12/18 8:06

6. 遊べるときに遊ぶ!

20代後半  福島県

2011/12/18 7:19

5. 楽しかったですか[!?]
とてもうらやましいです[うれしい顔]

40代半ば  和歌山県

2011/12/18 0:18

4. >ベーヤンさん

僕で3回目ですわ!

ちなみに、僕ゎ洋画好きなんで!結構好きなんですわ

40代半ば  和歌山県

2011/12/18 0:15

3. >まゆぽ(o^^o)さん

韓国ゎ若い子でいっぱいですよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

自分らゎまだまだ!これからですから、行くチャンス!てか、お金を貯めて行って来て下さい(笑)

50代前半  大阪府

2011/12/18 0:00

2. まいど[!!] 鉄さん USJカァ 大阪人のオッサンは いつでも 行ける 思うて 一回も 行ってないわ[げっそり] 死ぬまで 行かんかったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

18-19歳  岩手県

2011/12/17 23:44

1. 羨ましい(´Д` )泣
韓国行きたかったです笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…