さ~てと[ダッシュ(走り出すさま)]今日のは、っと[ダッシュ(走り出すさま)]いきまっせぇ~[ダッシュ(走り出すさま)][雷]熟女のオメコをドドド~ンと[雷]
40代半ば  和歌山県
2010/06/25 8:19
さ~てと[ダッシュ(走り出すさま)]今日のは、っと[ダッシュ(走り出すさま)]いきまっせぇ~[ダッシュ(走り出すさま)][雷]熟女のオメコをドドド~ンと[雷]
(笑)なんじゃそれ[あせあせ(飛び散る汗)]熟女のオメコって(笑)


そのまんまですけど…何か?


悪いんやけど、他にタイトルが考えつかなんだんで…。


結構リクエストが有るんやけど、何故か?順位に入らへんねんや![目]る人数も少ない気がする今日この頃[exclamation]

まっ[ダッシュ(走り出すさま)]ええっか[ダッシュ(走り出すさま)]いや[exclamation]ええ事おまへん[exclamation]何の為に日記更新してるねん[exclamation]


上の順位をめざしてるよってやないかい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


なんで、目指すのんか?


どうせなら!上の方がええやん[exclamation]
コメントする

コメント

60代半ば  鹿児島県

2010/06/25 23:55

7. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん


[あっかんべー]抜いても[バナナ][あせあせ(飛び散る汗)]


[ウッシッシ]抜かりは無いでんがなぁ[指でOK]


[泣き笑い]熟キラーですけん
(笑)

40代半ば  和歌山県

2010/06/25 9:30

6. >☆MAX☆さん

ホイホイ~[手(チョキ)]あっそうや[exclamation]ちょっと前の日記に熟女ありまっせ[exclamation]見たぁ~?

60代半ば  鹿児島県

2010/06/25 9:23

5. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん


[泣き笑い]ドドメ色が良かなぁ
やっぱぃ[ハートたち(複数ハート)]

[手(パー)]また引き続き熟を
頼んもす

40代半ば  和歌山県

2010/06/25 9:16

4. >☆MAX☆さん

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]こんなもんで、よろしおますか!

60代半ば  鹿児島県

2010/06/25 9:11

3. 
[ウッシッシ]ジュっク[あせあせ(飛び散る汗)]ジュク[あせあせ(飛び散る汗)]
[泣き笑い]良か[ハートたち(複数ハート)]良か[ハートたち(複数ハート)]

[手(パー)]ありがとう鉄人

40代半ば  和歌山県

2010/06/25 8:30

2. >ディープインサートさん

もろ禁やし、すんまへんな~

50代半ば  福岡県

2010/06/25 8:21

1. モザ無しみてぇーな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…