夜中貼りでやんす[わーい(嬉しい顔)]題して…エロい[exclamation]エロ過ぎる[!!][!!]とでも、しときましょうか(笑)
40代半ば  和歌山県
2012/01/30 0:01
夜中貼りでやんす[わーい(嬉しい顔)]題して…エロい[exclamation]エロ過ぎる[!!][!!]とでも、しときましょうか(笑)
見れない方が[あせあせ(飛び散る汗)]有ると思います[あせあせ(飛び散る汗)]って言うのも…3分のロング[映画]なんですわ[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなぁ~


同一2連[映画]ですねん

前にも貼ったような!貼ってないような!もう、かなり貼ってるので忘れてますねん!見た方ゎそのままスルー願いますわ[あせあせ(飛び散る汗)]


強制停止で…ホンマに[あせあせ(飛び散る汗)]ご心配、ご迷惑をお掛けしました。マヂで、この私!鉄人ゎサイトを辞める事ゎ無いです[指でOK]って言うか、読者の皆様と…エロ日記を通して交流するのが楽しいんですわ!
エロいコメントをしたり、冗談なコメントをしたり、又、いろんな事を質問して、それに答えもろたりねっ!嬉しく思ってるんですわ!マヂで…


ちゅう事ですわ(笑)

ほな、貼りますが[あせあせ(飛び散る汗)]もう[あせあせ(飛び散る汗)]眠い[眠い(睡眠)][泣き顔][ドンッ](笑)適当に寝ようっと(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/01/30 16:39

24. >ヒゲさん

まいどダス!

さすが!ようわかっとりますなっ(笑)

その通り[exclamation](笑)

えっ[目][!?]画像をっ!ありがとうっす!

40代前半  岐阜県

2012/01/30 16:21

23. まいど!
師匠が退会するなんてあり得へんから、なんぞ引っ掛かったやろなって思ってました[わーい(嬉しい顔)]
お帰りなさい!
このエロすぎる女優さんは、何度観てもエエわぁ[わーい(嬉しい顔)]
因みに画像も保存しとります[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2012/01/30 15:31

22. >サスケさん

すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

このサイズしか無いので[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  静岡県

2012/01/30 15:28

21. オーバーサイズでダウンロード出来なかったよ[涙]見たいなぁ[涙]

40代半ば  和歌山県

2012/01/30 13:40

20. >じゃがいもさん

ヨォーシ[!!]

ドォーンときやがれ[!!]

40代後半  熊本県

2012/01/30 13:19

19. 老化も加齢もドンとこ~い( ̄∀ ̄)

開き直りの精神でガンバリマッショイ〓

40代半ば  和歌山県

2012/01/30 13:15

18. >じゃがいもさん

せやなっ(笑)間違いました(笑)

最近、忘れっぽいんで…

老化現象が[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

40代後半  熊本県

2012/01/30 12:58

17. カイジはペリカですぜ兄貴~(^w^) ベリーはワンピースかと

[映画]は画像で妄想(* ̄ー ̄)ニンニン

40代半ば  和歌山県

2012/01/30 11:58

16. >石やんさん

飯を細かくせんと…喉に通らない…(笑)嘘こけ!みたいなっ(笑)
だいたいわかってたくせに!

(笑)ベリー!確か…その単位ゎ[あせあせ(飛び散る汗)]カイジやなかったかな!たぶん(笑)

2012/01/30 11:50

15. 鉄人アニキが出勤停止の間心配でしたわ~[泣き笑い]
飯も細かくしないと喉を通らないくらい(笑)

しかし、運営側から狙われておりますな[たらーっ(汗)]懸賞金8億ベリーくらい

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…