[車(セダン)]車内で、中出しレイプ[ドンッ]嫌がっているわりにゎ[ふらふら]オメコがめっちゃ濡れ[霧]的な[映画]3連(笑)
40代半ば  和歌山県
2012/02/15 11:58
[車(セダン)]車内で、中出しレイプ[ドンッ]嫌がっているわりにゎ[ふらふら]オメコがめっちゃ濡れ[霧]的な[映画]3連(笑)
鉄人!またもや参上[手(チョキ)]


今日ゎこんな感じの[映画]ですが[あせあせ(飛び散る汗)]どうでしょうか?


最近[あせあせ(飛び散る汗)]貼る[映画][あせあせ(飛び散る汗)]迷いが出てきています[あせあせ(飛び散る汗)]


どんな[映画]がウケるのか?
「よし[exclamation]これならウケるの間違いなしや!」と思い…日記を更新しても…閲覧数がイマイチ!しかも、コメント数がほとんど無し[あせあせ(飛び散る汗)]


どうでもいいや[あせあせ(飛び散る汗)]これを貼っちゃえ[あせあせ(飛び散る汗)]みたいな[映画]が意外とウケたりします[あせあせ(飛び散る汗)]


なにがなんやら[あせあせ(飛び散る汗)]わからなくなっています!…というのが現状なんですわ[げっそり]


暫く…頭を冷す意味で[あせあせ(飛び散る汗)]充電しょうかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ[ひらめき]エロ日記を…ですよ(笑)


うーん[冷や汗]考え中!考え中!
モヤモヤ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/02/18 22:11

32. >孝幸さん

ホンマや(笑)

めっちゃ久しぶりやないですか(笑)

ボーボー党埼玉支部で思い出しました(笑)

60代前半  埼玉県

2012/02/18 19:58

31. 暫くぶりのコメントです[わーい(嬉しい顔)]

良いんでないかな。自分の好みをmovieに貼れば良いんじゃないですか。

ボーボー党埼玉支部里見より[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2012/02/16 16:10

30. >フィットさん

いえいえ、どういたしまして[うれしい顔][指でOK][~]

40代半ば  和歌山県

2012/02/16 16:09

29. >只野 仁さん

エロポチありがとうございました

40代後半  福島県

2012/02/16 15:19

28. いつも刺激ありがとうです[ひらめき]

50代前半  岐阜県

2012/02/16 14:37

27. 中出し万歳 えろぽち

40代半ば  和歌山県

2012/02/16 7:13

26. [黒ハート]κσκσπσ[黒ハート]【リアル問題発生につき[メール]規制中[たらーっ(汗)]】さん

えっ[目][!?]ちょっと恥ずかしいですね(笑)

とりあえず、注意で良かったですね(笑)

2012/02/15 22:46

25. >鉄人★さん

無理強い?無理に止める訳にもいかなかったもので[あせあせ(飛び散る汗)]

日記はいつも楽しみにしてますからね[ほっとした顔][黒ハート]

そういえば私、カーセックスで思い出したけど、いつも逢瀬してた場所で公然猥褻に問われた?注意された事があります[冷や汗]

近隣の方が警察にチクッたんでしょうが、あの時は恥ずかしさと怒り[むかっ(怒り)]でいっぱいでした(泣)

40代半ば  和歌山県

2012/02/15 22:19

24. [黒ハート]κσκσπσ[黒ハート]【キレる一歩手前】さん

いやいや!はやまらないで下さい!(笑)

まだ[あせあせ(飛び散る汗)]考え中ですよ!考え中!(笑)

まあ、マイペースで頑張ろうと…(笑)

2012/02/15 21:35

23. カーセックス&中出しって、強姦とかじゃなく、愛のある者同士がたまぁ~に違う所で…が、車だったりして燃えますね[うれしい顔]

ブランクは開けない方がいいかとは思いますが、疲れたなら一息つくのも有りですよ[ほっとした顔]
鉄人さんの[映画]が好きという女性会員って結構、いますから、気長に待ってます[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…