[車(セダン)]車内で、中出しレイプ[ドンッ]嫌がっているわりにゎ[ふらふら]オメコがめっちゃ濡れ[霧]的な[映画]3連(笑)
40代半ば  和歌山県
2012/02/15 11:58
[車(セダン)]車内で、中出しレイプ[ドンッ]嫌がっているわりにゎ[ふらふら]オメコがめっちゃ濡れ[霧]的な[映画]3連(笑)
鉄人!またもや参上[手(チョキ)]


今日ゎこんな感じの[映画]ですが[あせあせ(飛び散る汗)]どうでしょうか?


最近[あせあせ(飛び散る汗)]貼る[映画][あせあせ(飛び散る汗)]迷いが出てきています[あせあせ(飛び散る汗)]


どんな[映画]がウケるのか?
「よし[exclamation]これならウケるの間違いなしや!」と思い…日記を更新しても…閲覧数がイマイチ!しかも、コメント数がほとんど無し[あせあせ(飛び散る汗)]


どうでもいいや[あせあせ(飛び散る汗)]これを貼っちゃえ[あせあせ(飛び散る汗)]みたいな[映画]が意外とウケたりします[あせあせ(飛び散る汗)]


なにがなんやら[あせあせ(飛び散る汗)]わからなくなっています!…というのが現状なんですわ[げっそり]


暫く…頭を冷す意味で[あせあせ(飛び散る汗)]充電しょうかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ[ひらめき]エロ日記を…ですよ(笑)


うーん[冷や汗]考え中!考え中!
モヤモヤ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

70代以上  福島県

2012/02/15 13:28

12. カローラ セダンでは狭いですね
まぁ 出来れば
良いのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
ヘノコ〓〓〓〓

40代後半  熊本県

2012/02/15 13:25

11. 鉄兄さん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

マイペース更新でいいんじゃないすか[ウッシッシ]

来月は旅行も行かれるようでリフレッシュしてください[指でOK]

40代半ば  和歌山県

2012/02/15 13:15

10. >猿飛あやめさん

あっ、あやめさんや!(笑)

あやめさんに[あせあせ(飛び散る汗)]ダメって言われたら、充電中止に[あせあせ(飛び散る汗)]しないと!(笑)

あっ[ひらめき]こんちっち!

40代半ば  和歌山県

2012/02/15 13:12

9. >ヒゲさん

うーん[冷や汗]

せやろか!

ちょっと、スランプ!言うやつに…ハマったんやろか!(笑)スランプ!(笑)プロみたいなっ(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/02/15 13:10

8. >正勲さん

そうなんかなぁ(笑)レベルが高いっすか[げっそり]

自分じゃ、わからへんし…

(笑)スランプ!言うやつやろか(笑)

60代前半  奈良県

2012/02/15 13:02

7. 充電って[あせあせ(飛び散る汗)]

ダメですよぉ(((・・;)

楽しみなんですから(*^w^)

あ。こんにちわ(・ω・)ノ

40代前半  岐阜県

2012/02/15 13:00

6. まいど!
師匠!悩む事おまへん!
実際ワクワク日記ランキング1位ですやん!
此れは鉄人の支持率ですわ![わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  大阪府

2012/02/15 12:46

5. 鉄人 毎度です[ウッシッシ][手(パー)]

いつも[本]楽しませてもろてます[グッド(上向き矢印)]

鉄人の[映画]センス かなりレベル高いんで

そないに悩むことないっすよ[手(パー)]

いつも読ませてもろてんのにコメント残せなくてさーせん[冷や汗]

でも エロイから必ず[指でOK]ポチっとは忘れてませんよ[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  和歌山県

2012/02/15 12:31

4. >ゆ~さん

ワケが分からなくなっています!

まだ[あせあせ(飛び散る汗)]考え中ですよ

40代半ば  和歌山県

2012/02/15 12:30

3. >たかおさん

レパートリーの広すぎが[あせあせ(飛び散る汗)]墓穴を掘っているのかも知れませんね(笑)たぶん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…