【エロ[映画]】カー[車(セダン)]セックス[カチンコ]同一3連
40代半ば  和歌山県
2012/03/27 11:18
【エロ[映画]】カー[車(セダン)]セックス[カチンコ]同一3連
すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]ありきたりな[映画][あせあせ(飛び散る汗)]ですわ[あせあせ(飛び散る汗)]


はっきり言って、ネタ切れです(笑)


残るゎ自撮りしかないっか!(笑)いや!人様に見せるようなブツやないし!てか!その前に[あせあせ(飛び散る汗)]相手が居らんし[ボケーっとした顔]


困った[あせあせ(飛び散る汗)]困った[あせあせ(飛び散る汗)]困ったちゃん[冷や汗]


地元で[あせあせ(飛び散る汗)]居らんやろか?撮影パートナー[あせあせ(飛び散る汗)](笑)居る訳ないっか!(笑)


オファーをお待ちしております。(笑)なんて…


まあ、とりあえず[映画]…どうぞ[うれしい顔][指でOK][~]
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2012/03/28 21:18

41. 時々鉄人さんの日記読んでます[わーい(嬉しい顔)]
日記の内容ぉもしろぃです[うれしい顔]

撮影相手[黒ハート]見つかるとぃいですねぇ[るんるん]

40代半ば  和歌山県

2012/03/28 19:44

40. >ゆーのすけさん

(笑)何見とんじゃボケ!って(笑)

何しとんじゃボケ!って言うたったらよかったのに(笑)

そら、頭の電灯のスイッチ切っとこなアカンわなっ(笑)

2012/03/28 19:12

39. >鉄人さん

昔の事ですが…地元の川の河口へ夜釣りによくいってた時に車でなさってらっしゃる人達に遭遇しました(^_^;)
額の上に懐中電灯を点けて釣り場に行くんですが…車が止まってるとつい車の方を見てしまうんです(-_-#)額の上にライトを点けてますから…必然的に向いた所が照らされてしまうんです(^_^;)
悪気はないのに照らしてしまうんですよ(T_T)
何回か窓開けられて『何みとんじゃボケっ!』って怒鳴られました(泣)

40代半ば  和歌山県

2012/03/28 18:55

38. >ゆーのすけさん

うん、止めた方がいいオメコ(笑)

ちなみに、僕もカー[車(セダン)]セックスゎアキマヘン[あせあせ(飛び散る汗)]同じく集中できまへん[あせあせ(飛び散る汗)]

好きな人ゎ逆に見られてるかも…が興奮するらしいですわ(笑)

2012/03/28 18:47

37. >鉄人さん

お疲れ様オメコ[手(パー)]

……もう止めましょうか……[考えてる顔]ちょっと恥ずかしくなりました[考えてる顔]

カーセックスは自分もしたことないです
自分は誰かに見られるかも…[あせあせ(飛び散る汗)]って思うと集中できません…小心者なんで[考えてる顔]

40代半ば  和歌山県

2012/03/28 18:39

36. >ま[ぶたの鼻]ゆさん

カー[車(セダン)]セックスってスリル満点らしいですよ!見られてるんじゃないかと…思うのが、ハマるらしいですよ

40代前半  東京都

2012/03/28 18:13

35. お今晩は~
旦那でいいから、
カーセックスしてみた~い。
免許無いから誰か夜中に車を貸し出してくれないかしら(笑´∀`)

40代半ば  和歌山県

2012/03/28 13:59

34. >美花さん

(笑)バカな会話でしょう!

このバカさ加減が面白いんですわ(笑)

40代半ば  広島県

2012/03/28 13:41

33. 初めまして[るんるん]
男性同士の会話も面白いですね[ウィンク]

40代半ば  和歌山県

2012/03/28 8:18

32. >ゆーのすけさん

(笑)僕も、一応言っときますオメコ!

伝言板、[メール]、1件たりとも!メッセージが有りません[げっそり]
不幸せ者オメコです(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…