出たぁ~[手(チョキ)]出たぁ~[手(チョキ)]遂に出たぁ~[指でOK]鉄人完全オリジナル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]自撮り[手(チョキ)]出演者、鉄人と、女友達
40代半ば  和歌山県
2012/05/18 9:19
出たぁ~[手(チョキ)]出たぁ~[手(チョキ)]遂に出たぁ~[指でOK]鉄人完全オリジナル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]自撮り[手(チョキ)]出演者、鉄人と、女友達
いよいよ!出ました!鉄人出演からみ[映画](笑)携帯撮り[映画]です[手(チョキ)]


フェラ[映画]だす(笑)わざとらしく気持ち良さそうに声を出してみました(笑)AV男優ばりに…
ちなみに、カメラを止めて女友達と二人で「何!その声!やり過ぎやろ!AV男優かい!」等と言いながら腹を抱えて大笑いしました(笑)勿論、僕も「お前も、アンッ[ー(長音記号1)][るんるん]て、なんやねん!わざとらしいやんけ!」…と言うてやりましたが[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

顔、陰部、等を出す訳にゎいきませんので…その点のほど了承願います。



後ゎ写真になります。1枚ゎオメコに私が指を入れてる写真です。


もう1枚ゎ女友達のオメコ単体写真です。


今までのエロ日記でペナルティをくらったのが、全て写真なんで[あせあせ(飛び散る汗)]すみませんが[あせあせ(飛び散る汗)]モザ処理の上にスタンプを貼らさせてもらいました。了承願います。
どんなオメコ[満室・満席・満車]か説明しておきますね!アラフォーのわりにゎピンクに近いオメコ[満室・満席・満車]で、ビラビラゎ小さくてクリトリスも小さいオメコ[満室・満席・満車]です。[満室・満席・満車]毛ゎ薄めかなぁ!


それと顔ゎどこにでも居る普通の顔!キバツでもなく、貧相でもなく、ベッピンでもなく、ブサイクでもなく


体型も、太ってる訳でもなく、細い訳でもなく…


(笑)お前ゎ空気か!みたいなっ(笑)



初公開だぁ~


だぁ~(笑)みたいなっ(笑)


それと、最後にもう1つ!この女性ゎセフレでゎ有りません!くれぐれも…女友達や!って事で宜しくお願いします。中にゎ嫁さん?と思う方が居る事でしょうね!それゎ想像にお任せします。


追記:[映画]を消されてペナルティーを丸2日喰らってました[げっそり]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/06/14 9:48

18. >秋丸さん

嫌です[あせあせ(飛び散る汗)][プレゼント]等ゎしておりませんし、ポイントまで使って…何でやねん

40代後半  鹿児島県

2012/06/14 9:44

17. 最高[満室・満席・満車]の画像[プレゼント]くださいねお願いしますオカズに一品そえます

40代半ば  和歌山県

2012/05/21 22:51

16. >316さん

マヂでっ(笑)

じゃ、耳寄り[NEW][耳]なお知らせがあります。某サイトで審査したところ[決定]でした。

てか[あせあせ(飛び散る汗)]そんなたいした[映画]やないですよ(笑)

20代半ば  千葉県

2012/05/21 21:55

15. 是非[映画]みたいです[ウッシッシ]

応援してます[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  和歌山県

2012/05/20 15:32

14. >詠一さん

ご迷惑をお掛けしました。

自分から辞める事が有りませんので

宜しくお願いします

30代後半  栃木県

2012/05/20 15:23

13. 昨晩ワクメチェックしてたら鉄人さんに(退)の文字がついてたのはかなりショックでした。
ホント投稿している方は色々と大変なことが多いんですね。

40代半ば  和歌山県

2012/05/20 13:57

12. >たかおさん

何がワルいか!いまだにわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

ペナルティを受け過ぎっす[あせあせ(飛び散る汗)]

その内、強制脱会かも(笑)

70代以上  北海道(道東)

2012/05/20 12:41

11. こんにちはー
またやりましたね(>.<)
遂にやりましたね(^^)

40代半ば  和歌山県

2012/05/20 11:06

10. >ヤスさん

残念でした(笑)

なんぼなんでも、もう貼れません(笑)

暇人[退]
40代前半  滋賀県

2012/05/20 10:59

9. 見るのが遅かったです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…