出たぁ~[手(チョキ)]出たぁ~[手(チョキ)]遂に出たぁ~[指でOK]鉄人完全オリジナル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]自撮り[手(チョキ)]出演者、鉄人と、女友達
40代半ば  和歌山県
2012/05/18 9:19
出たぁ~[手(チョキ)]出たぁ~[手(チョキ)]遂に出たぁ~[指でOK]鉄人完全オリジナル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]自撮り[手(チョキ)]出演者、鉄人と、女友達
いよいよ!出ました!鉄人出演からみ[映画](笑)携帯撮り[映画]です[手(チョキ)]


フェラ[映画]だす(笑)わざとらしく気持ち良さそうに声を出してみました(笑)AV男優ばりに…
ちなみに、カメラを止めて女友達と二人で「何!その声!やり過ぎやろ!AV男優かい!」等と言いながら腹を抱えて大笑いしました(笑)勿論、僕も「お前も、アンッ[ー(長音記号1)][るんるん]て、なんやねん!わざとらしいやんけ!」…と言うてやりましたが[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

顔、陰部、等を出す訳にゎいきませんので…その点のほど了承願います。



後ゎ写真になります。1枚ゎオメコに私が指を入れてる写真です。


もう1枚ゎ女友達のオメコ単体写真です。


今までのエロ日記でペナルティをくらったのが、全て写真なんで[あせあせ(飛び散る汗)]すみませんが[あせあせ(飛び散る汗)]モザ処理の上にスタンプを貼らさせてもらいました。了承願います。
どんなオメコ[満室・満席・満車]か説明しておきますね!アラフォーのわりにゎピンクに近いオメコ[満室・満席・満車]で、ビラビラゎ小さくてクリトリスも小さいオメコ[満室・満席・満車]です。[満室・満席・満車]毛ゎ薄めかなぁ!


それと顔ゎどこにでも居る普通の顔!キバツでもなく、貧相でもなく、ベッピンでもなく、ブサイクでもなく


体型も、太ってる訳でもなく、細い訳でもなく…


(笑)お前ゎ空気か!みたいなっ(笑)



初公開だぁ~


だぁ~(笑)みたいなっ(笑)


それと、最後にもう1つ!この女性ゎセフレでゎ有りません!くれぐれも…女友達や!って事で宜しくお願いします。中にゎ嫁さん?と思う方が居る事でしょうね!それゎ想像にお任せします。


追記:[映画]を消されてペナルティーを丸2日喰らってました[げっそり]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/05/20 10:13

8. >きり丸さん

[映画]でペナルティを

何で?

何か見えてましたか?

きり丸[退]
50代半ば  北海道(道東)

2012/05/18 10:02

7. おはようさん[表情(嬉しい)]
さすが昨日からの立ち直りが早いだけど、それがポジティブで、鉄人さんらしい所かな?![表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
エロいどころか、鉄人さんの本人ジカ撮りと想像すると、思わず笑ってしまうのは、オイラだけかな…
失礼〓

40代半ば  和歌山県

2012/05/18 9:50

6. [さくらんぼ]みわ[さくらんぼ]さん

(笑)わざとらしい声が良いでしょう?

エロいっすか?友達の響きが[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

40代半ば  和歌山県

2012/05/18 9:47

5. >やすしさん

(笑)撮影にこぎつけるまで、相当の時間が必要になりますが

40代半ば  和歌山県

2012/05/18 9:45

4. >☆磐梯山☆さん

違います[あせあせ(飛び散る汗)]違います[あせあせ(飛び散る汗)]40代の女性ですよ

前々から[あせあせ(飛び散る汗)]頼んでたんですわ

自撮りリクエストが多かったから(笑)

miwa.[退]
40代後半  千葉県

2012/05/18 9:44

3. エロポチ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

キャー[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

いよいよ鉄人さんの画像が…エロいわ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

女友達だなんて…響きがエロいわね[桜][桜][桜]

日記に貼れない画像あれば、[プレゼント]してね[ぴかぴか(新しい)][目がハート][ぴかぴか(新しい)]

やすし[退]
40代前半  広島県

2012/05/18 9:42

2. ちょ~ うらやますぃ~

俺も女友達ほすぃ~ [ウッシッシ]

70代以上  福島県

2012/05/18 9:31

1. あらら[わーい(嬉しい顔)]
やっちまったんだね綺麗な[満室・満席・満車]
年の頃なら 30代
前半かと
いいんだぁ~[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…