全快ファック[!!]2012←(何の意味もないっす[あせあせ(飛び散る汗)]何か、カッコよくないっすか?)同一3連[映画]
40代半ば  和歌山県
2012/05/20 14:30
全快ファック[!!]2012←(何の意味もないっす[あせあせ(飛び散る汗)]何か、カッコよくないっすか?)同一3連[映画]
いつものような、いつもの[映画]です[手(チョキ)]


丸2日のペナルティゎキツイですわ[げっそり]


これだけエロ日記を更新してますと、生活の1部になっていますから[あせあせ(飛び散る汗)]


てか、更新できなくとも…いいんですが[あせあせ(飛び散る汗)]ワクワクページが開けないのが、ストラレスになります。

ワクワク依存性やろか[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


注意深く貼りまーす!


そ~っと[あせあせ(飛び散る汗)]ペナ[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫やろなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]こ、怖い![げっそり]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/05/21 7:15

24. >きり丸さん

ただいまあ~[あせあせ(飛び散る汗)]無事生還しました(笑)

なんと羨ましい!北の国から…を見てましたから[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  栃木県

2012/05/21 7:02

23. 鉄さんおはよう[exclamation]いい[映画]でした[泣き笑い]

40代半ば  東京都

2012/05/21 1:01

22. ワタシもペナルティーしょっちゅうされてます(笑)
どんなんでペナルティーですか?

きり丸[退]
50代半ば  北海道(道東)

2012/05/20 23:30

21. 謹慎 お務め 御苦労様でした…〓
前科?犯[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

昨日はバイクで、ツーリングで、富良野まで行って来ました[手(チョキ)][表情(嬉しい)]
北の国からの吾朗さん(田中邦衛)の家[家]を訪ねましたが、残念ながら留守でした…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
先ずは、復帰 おめでとうさんです[るんるん]

40代半ば  和歌山県

2012/05/20 21:42

20. >りゅうじさん

(笑)ちょっと気を緩めたら、いや!調子にのったら…ペナルティですわ[げっそり]

頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  和歌山県

2012/05/20 21:39

19. >トラトラトラさん

うーん(笑)痛いとこ、つきますね(笑)

鋭い[手(チョキ)]

自撮りゎ自粛しますが[あせあせ(飛び散る汗)]今までの[映画]ゎ今まで通り貼っていきます。

大丈夫[手(チョキ)]大丈夫[手(チョキ)]

40代前半  大阪府

2012/05/20 21:31

18. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
ペナルティには気を付けてください[手(パー)]
鉄人さんの日記楽しみにしてるんで[うまい!]

30代前半  東京都

2012/05/20 21:26

17. >鉄人さん

いやいや[ウッシッシ]決しておおげさに言ってるわけではなく[びっくり]

本心であって[ウッシッシ]

ただ、ペナ喰らった後だけに慎重になりすぎて提供動画の質が下がらないかと心配で[冷や汗2]

40代半ば  和歌山県

2012/05/20 21:20

16. >トラトラトラさん

褒めすぎじゃないっすか!(笑)

でも応援して下さい!

30代前半  東京都

2012/05/20 21:14

15. 鉄人さんの動画たまらんですわ[ウッシッシ]

これからも応援しますよ[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…