全快ファック[!!]2012←(何の意味もないっす[あせあせ(飛び散る汗)]何か、カッコよくないっすか?)同一3連[映画]
40代半ば  和歌山県
2012/05/20 14:30
全快ファック[!!]2012←(何の意味もないっす[あせあせ(飛び散る汗)]何か、カッコよくないっすか?)同一3連[映画]
いつものような、いつもの[映画]です[手(チョキ)]


丸2日のペナルティゎキツイですわ[げっそり]


これだけエロ日記を更新してますと、生活の1部になっていますから[あせあせ(飛び散る汗)]


てか、更新できなくとも…いいんですが[あせあせ(飛び散る汗)]ワクワクページが開けないのが、ストラレスになります。

ワクワク依存性やろか[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


注意深く貼りまーす!


そ~っと[あせあせ(飛び散る汗)]ペナ[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫やろなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]こ、怖い![げっそり]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/05/20 20:13

14. >かみさんさん

顔面シャワー(笑)

50代前半  千葉県

2012/05/20 20:07

13. [ウッシッシ]顔射してみたいゎ[るんるん](笑)

40代半ば  和歌山県

2012/05/20 20:00

12. [さくらんぼ]みわ[さくらんぼ]さん

はい[手(パー)]

暫くわ[あせあせ(飛び散る汗)]控えます[あせあせ(飛び散る汗)]てか[あせあせ(飛び散る汗)]もう持ってないです。

miwa.[退]
40代後半  千葉県

2012/05/20 19:31

11. 鉄人さん、楽しんでくださいね[ぴかぴか(新しい)][目がハート][ぴかぴか(新しい)]

あまり無茶しないように[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

自分撮りは、暫くは、控えてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

私が、皆さんを代表して、鑑賞しましょうか[目がハート][目がハート][目がハート]

40代半ば  和歌山県

2012/05/20 18:43

10. >りゅうさん

ですねっ[手(チョキ)]

また、忘れたころに…有るかも(笑)無いかも(笑)

70代以上  茨城県

2012/05/20 18:36

9. 鉄さん 今晩は[わーい(嬉しい顔)]毎度有り難う 地鶏の鉄人にはなれませんでしたか[!?]やっぱ馴れてる物が一番です。

40代半ば  和歌山県

2012/05/20 17:52

8. [さくらんぼ]みわ[さくらんぼ]さん

ありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]

いつもの[映画]が、やっぱし楽っすわ!

40代半ば  和歌山県

2012/05/20 17:50

7. >ヒゲさん

やっぱし!慣れないものにゎ手をだしたら、アカンちゅう事やね(笑)

miwa.[退]
40代後半  千葉県

2012/05/20 17:42

6. お帰り[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][夜]

エロポチ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
いいねポチ[富士山][富士山][富士山]

いやあ、凄いわ[目がハート][目がハート][目がハート]
男優さん、ええ仕事するね(*^o^)/\(^-^*)

40代前半  岐阜県

2012/05/20 17:39

5. これこそ!鉄人[映画][わーい(嬉しい顔)]

女優もボク好み![わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…