[雷]報告[雷]フォローの皆様[!!]すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]携帯が壊れました[涙][映画]を添付できない[もうやだ~(悲しい顔)]
40代半ば  和歌山県
2012/06/14 9:34
[雷]報告[雷]フォローの皆様[!!]すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]携帯が壊れました[涙][映画]を添付できない[もうやだ~(悲しい顔)]
前と同じ症状です[あせあせ(飛び散る汗)]

何やねん[ちっ(怒った顔)]この腐った携帯がぁ[ちっ(怒った顔)]


面倒臭いなぁ[げっそり]また修理かい[ちっ(怒った顔)]


地面に叩きつけたろか[ちっ(怒った顔)]くそ[ちっ(怒った顔)]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/07/06 15:52

39. >あさみさん

わかります!わかります!

すでに修理完了して、今ゎその携帯からです[手(チョキ)]

40代前半  沖縄県

2012/07/06 15:48

38. 昔 怒って携帯 二つに折ったらほんとに壊れて使い物にならなくてめちゃくちゃ不便だったよ~[るんるん](笑)

40代半ば  和歌山県

2012/06/14 23:13

37. >たかおさん

じゃ、粗チンコ変態同盟ブラザースって事で[あせあせ(飛び散る汗)]

…って(笑)長ぁ~[ウッシッシ]

70代以上  北海道(道東)

2012/06/14 23:07

36. >鉄人さん

アリガと(*^▽^*)
なまえ最近間違ってましたm(_ _)m

粗チンコ・ブラザーズです!!

40代半ば  和歌山県

2012/06/14 15:25

35. >たかおさん

包茎!もとへ!オッケイ[手(チョキ)]チンコ・ブラザース歓迎します!どうぞ、どうぞ!(笑)

70代以上  北海道(道東)

2012/06/14 15:22

34. オメコ戦隊は良いですね~(*^▽^*)
チンコ・ブラザーズも仲間に入れてm(_ _)m

40代半ば  和歌山県

2012/06/14 14:00

33. >りょうさん

(笑)ほんの数時間でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

ただいま[るんるん]

だぜぇ~(笑)

40代前半  富山県

2012/06/14 13:56

32. >鉄人さん

おかえりなさいませ 鉄兄様!!

40代半ば  和歌山県

2012/06/14 13:34

31. >☆akihiko☆さん

対応してくれたお姉ちゃん!たぶんボーボーやと思うで!髪の毛が真っ黒で量も多かったし(笑)

40代前半  京都府

2012/06/14 13:30

30. ドコモのお姉さんがボ~ボ~なんちゃうか[熱]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…