[雷]報告[雷]フォローの皆様[!!]すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]携帯が壊れました[涙][映画]を添付できない[もうやだ~(悲しい顔)]
40代半ば  和歌山県
2012/06/14 9:34
[雷]報告[雷]フォローの皆様[!!]すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]携帯が壊れました[涙][映画]を添付できない[もうやだ~(悲しい顔)]
前と同じ症状です[あせあせ(飛び散る汗)]

何やねん[ちっ(怒った顔)]この腐った携帯がぁ[ちっ(怒った顔)]


面倒臭いなぁ[げっそり]また修理かい[ちっ(怒った顔)]


地面に叩きつけたろか[ちっ(怒った顔)]くそ[ちっ(怒った顔)]
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/06/14 13:16

29. >ヒゲさん

そう軟弱なチンコです(笑)

勿論[手(チョキ)]そうしますし、オメコやのチンコやの中出しやのの予想変換もでまくりやし(笑)預けた携帯

40代前半  岐阜県

2012/06/14 12:56

28. まいど!
[exclamation]又携帯故障すか[exclamation]
軟弱なチンポやのぅ~
もとい[exclamation]軟弱な携帯やのぅ~[わーい(嬉しい顔)]
エロ動画詰め込んだ携帯をdocomoショップの姉ちゃんに叩きつけたりましょ[exclamation]
僕も最近、機種変する時前の携帯にたっぷりエロ動画入ったままデータ写しちゃりました[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  和歌山県

2012/06/14 12:32

27. >☆akihiko☆さん

ボーボーをちょっとひかえなアカンなぁー(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/06/14 12:31

26. >石やんさん

俺のエロパワーについてこい!ちゅうねん(笑)軟弱な携帯やで!

我らオメコ戦隊[手(チョキ)]

40代前半  京都府

2012/06/14 12:25

25. ボ~ボ~言うしちゃうか[にこ(ネコ)]

2012/06/14 12:22

24. アニキ、しょうがないっす(>_<)
兄貴のエロい能力がケータイのスペックを上回った…
つまり、アニキがコンピュータに勝ったんです[exclamation](笑)

日記投稿が9時15分で、
自分が最初に発見したのが9時16分で
何分か置きに閲覧したけど〓されてなかったからサイト側に止められたんかなと思ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

我々、動画戦隊オメコンジャーは永久に不滅です[exclamation]

長文失礼しました[たらーっ(汗)]

40代半ば  和歌山県

2012/06/14 12:08

23. >じゃがさん

(笑)勿論[手(チョキ)]

ドコモのお姉さんに見せます(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/06/14 12:06

22. >りゅうさん

ホンマに壊れやすいですわ!もう3回目です(笑)

次ゎスマホしかないかも

40代後半  熊本県

2012/06/14 11:54

21. 兄さん 代替機にえろすなデータ残して返すプレイしましょうよ(笑)

70代以上  茨城県

2012/06/14 11:50

20. 鉄さん おはようです又も壊れたんですか最近のDOCOMOは以前の機種からみたら壊れやすいみたい機能が多すぎ、買い換えもスマホばかりなんで悩みますよねぇ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…