連日1位御礼感謝セール[ぴかぴか(新しい)]投稿するつもり[映画]第5弾[exclamation]潮吹き3本
40代半ば  和歌山県
2010/07/29 7:05
連日1位御礼感謝セール[ぴかぴか(新しい)]投稿するつもり[映画]第5弾[exclamation]潮吹き3本
感謝を祝して、潮吹きロング[映画]3本です。観れない方は、ごめんなさい…ショート[映画]で…なかなか良いのが無かったので[涙]どうせなら、良い物を観て貰おうと思い…。


いつもいつも更新すれば、1位[王冠]に、それもこれも、皆様方が、わざわざエロポチ[ON]を押してくださる訳ですから、[わーい(嬉しい顔)]感謝の意味も込めて、潮吹き[映画]を…。今回もエロポチ[ON]のほど、宜しくお願いします。


今回も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]であれば、もっと[グッド(上向き矢印)]の物を…え~[ふらふら]これ以上[グッド(上向き矢印)]の物[ふらふら]あるのかなぁ[冷や汗](笑)



お楽しみ頂けると自負していますが…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2010/09/15 16:51

55. >カノンさん

やったろか[あせあせ(飛び散る汗)]なんて訳にはいかへんなぁ[exclamation]東京かぁ~

30代半ば  東京都

2010/09/15 16:47

54. 私もされたい♪

40代半ば  和歌山県

2010/08/08 13:14

53. >純さん

本当に、何でしょうね? 本当に、神秘ですね[冷や汗]Gスポットを攻めるとジョワーって(笑)

40代半ば  和歌山県

2010/08/08 12:09

51. >こうたさん

これ!息が長いです。次のん!悩み中

50代後半  滋賀県

2010/08/08 10:09

50. これはスゴイです。何回もイッテますね。ますね。

40代半ば  和歌山県

2010/08/08 9:03

49. >あぅ(´・ω・`)さん

[冷や汗][冷や汗][冷や汗]ハハッ

20代半ば  滋賀県

2010/08/08 3:07

48. すごぃ[顔4(つかれたカオ)][失恋]

40代半ば  和歌山県

2010/08/05 15:03

47. >まっくすさん

[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]は日記からは、無理ッス

40代後半  鹿児島県

2010/08/05 9:13

46. いつも興奮して見てます[!!][プレゼント]下さい[!!]

40代半ば  和歌山県

2010/08/02 12:59

45. [雷]シバ[雷]さん

おそれいります。[プレゼント]は、ごめんなさい。投稿からなら、可能ですが

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…