連日1位御礼感謝セール[ぴかぴか(新しい)]投稿するつもり[映画]第5弾[exclamation]潮吹き3本
40代半ば  和歌山県
2010/07/29 7:05
連日1位御礼感謝セール[ぴかぴか(新しい)]投稿するつもり[映画]第5弾[exclamation]潮吹き3本
感謝を祝して、潮吹きロング[映画]3本です。観れない方は、ごめんなさい…ショート[映画]で…なかなか良いのが無かったので[涙]どうせなら、良い物を観て貰おうと思い…。


いつもいつも更新すれば、1位[王冠]に、それもこれも、皆様方が、わざわざエロポチ[ON]を押してくださる訳ですから、[わーい(嬉しい顔)]感謝の意味も込めて、潮吹き[映画]を…。今回もエロポチ[ON]のほど、宜しくお願いします。


今回も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]であれば、もっと[グッド(上向き矢印)]の物を…え~[ふらふら]これ以上[グッド(上向き矢印)]の物[ふらふら]あるのかなぁ[冷や汗](笑)



お楽しみ頂けると自負していますが…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメントする

コメント

40代前半  宮城県

2010/08/01 9:47

34. 鉄人さん
名前に相応しいだけの事があります。
最高です[!!]
これからも楽しみにしています。

40代半ば  和歌山県

2010/08/01 8:30

33. >K→cocoさん

潮吹きと、逝くのは、別なんだってね。どっちが気持ちいいんだろう

50代前半  東京都

2010/08/01 2:30

32. 私も潮吹き[わーい(嬉しい顔)]でもイカないんだょね[冷や汗]

50代半ば  東京都

2010/07/31 19:33

31. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

是非、試してみてください[ほっとした顔]

40代半ば  和歌山県

2010/07/31 19:24

30. >あん☆さん

試したいなぁ!誰かに、頼んでみようっと![冷や汗]って、誰もおらん(笑)ハハッ[るんるん][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  東京都

2010/07/31 18:50

29. >鉄人[雷]FUJIMARU[雷]さん

責められてる時が頭がおかしくなりそうなくらい気持ちいいです[ほっとした顔]

40代半ば  和歌山県

2010/07/31 18:44

28. >あん☆さん

噴いたら、気持ちがいいものなんですか?

50代半ば  東京都

2010/07/31 16:33

27. 一番右の動画凄いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
私もあのくらい噴いてみたいです[ほっとした顔]

40代半ば  和歌山県

2010/07/31 15:12

26. >きよし[メガネ]さん

どういたしまして[うれしい顔][指でOK][~]

40代半ば  和歌山県

2010/07/31 15:11

25. >ほなさん

(笑)興奮して、どうなったのかな?聞きて~~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…