連日1位御礼感謝セール[ぴかぴか(新しい)]投稿するつもり[映画]第5弾[exclamation]潮吹き3本
40代半ば  和歌山県
2010/07/29 7:05
連日1位御礼感謝セール[ぴかぴか(新しい)]投稿するつもり[映画]第5弾[exclamation]潮吹き3本
感謝を祝して、潮吹きロング[映画]3本です。観れない方は、ごめんなさい…ショート[映画]で…なかなか良いのが無かったので[涙]どうせなら、良い物を観て貰おうと思い…。


いつもいつも更新すれば、1位[王冠]に、それもこれも、皆様方が、わざわざエロポチ[ON]を押してくださる訳ですから、[わーい(嬉しい顔)]感謝の意味も込めて、潮吹き[映画]を…。今回もエロポチ[ON]のほど、宜しくお願いします。


今回も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]であれば、もっと[グッド(上向き矢印)]の物を…え~[ふらふら]これ以上[グッド(上向き矢印)]の物[ふらふら]あるのかなぁ[冷や汗](笑)



お楽しみ頂けると自負していますが…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2010/07/31 15:09

24. >ゆたワクワクさん

携帯で動画ボカシを入れれる機種は、有るのかな?静止画像は、できるけど…僕の機種は…。パソコンなら、そりなりのソフトをいれれば、できるけど。

50代前半  鹿児島県

2010/07/31 14:26

23. さすが鉄人お見事

20代前半  東京都

2010/07/31 11:54

22. 
最高に興奮しちゃった[ほっとした顔]いやん

40代半ば  東京都

2010/07/31 10:08

21. ここまで見えてもサイトから削除されないの?
ぼかしがあれば、いいんだな。
俺のモノをぼかし無しで、手で隠して見えてないのに削除されちまったけど。

携帯動画でぼかしの編集ができないんだけど、なぜ?
N03何だけど。
誰か教えて下さい

40代半ば  和歌山県

2010/07/31 7:20

20. >龍さん

毎回楽しみにしてくれてるんや[指でOK]最高の気持ちですね[るんるん]友達に!嬉しいね~[手(チョキ)]なりましょう。

40代半ば  和歌山県

2010/07/31 7:16

19. >なべさん

その一言が嬉しいですね~、もっとヤるぞ!という気になります[手(チョキ)]

50代前半  山形県

2010/07/31 7:03

18. 毎回楽しみです。是非、友達になりたいです。

30代半ば  茨城県

2010/07/31 1:02

17. 潮吹きサイコ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][目がハート]なんか、ムラムラしてきた[うれしい顔]

40代半ば  和歌山県

2010/07/30 8:55

15. >ちょっとさん

その一言が、何よりも嬉しい。

40代前半  北海道(道北)

2010/07/30 6:34

14. 素晴らしい!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…