エロ[映画]オムニバス3本立[~] キーワードゎ!「ドピュッ[牡羊座]
40代半ば  和歌山県
2012/07/06 8:37
エロ[映画]オムニバス3本立[~] キーワードゎ!「ドピュッ[牡羊座]
何が、ドピュッ[牡羊座]

いろいろと想像してるんやろねぇ!(笑)

その想像感!心地良くないっすか!(笑)

さあ[ダッシュ(走り出すさま)]想像どおりか!再生してお楽しみ下さい!


(注)期待を裏切ってたら、「すみません」先に謝っておきます(笑)苦情、その他ゎ受付ません!悪しからず!(笑)


追記、すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]1本消されました[あせあせ(飛び散る汗)]おそらく、アブノーマルだとサイト側の判断なんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]


すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]二本立って言う事で[あせあせ(飛び散る汗)]宜しくお願いします
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/07/07 9:58

18. >山田さん

(笑)僕も[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代前半  神奈川県

2012/07/07 9:10

17. 見事な噴水ですね~。2本目みたいに、いじられたいですね~。

40代半ば  和歌山県

2012/07/06 22:50

16. >純さん

ですよね!

ちなみに、消された[映画]がイチオシでした[あせあせ(飛び散る汗)]残念

50代前半  愛知県

2012/07/06 22:45

15. [目]なら①の噴水[牡羊座]の方がいいかもです。

40代半ば  和歌山県

2012/07/06 19:26

14. >りゅうじさん

はい[手(パー)]想像して下さい(笑)

どうしても見たかったら動画投稿の方に貼ってますが[あせあせ(飛び散る汗)][駐車場]がかかるので[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2012/07/06 18:31

13. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
消されたのも見たかったな[~]
消されたのも想像しようっと[ウッシッシ]

40代半ば  和歌山県

2012/07/06 16:26

12. >たかおさん

確かに(笑)

私も昔ゎ[牡羊座][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

70代以上  北海道(道東)

2012/07/06 16:22

11. こんにちはー
二本目勢い良く飛んでましたね!!
30年前を思い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  和歌山県

2012/07/06 15:08

10. >りゅうさん

[駐車場][あせあせ(飛び散る汗)]かかりますよ[あせあせ(飛び散る汗)]無理しないで下さい

70代以上  茨城県

2012/07/06 15:05

9. 鉄さん こんにちは
ポチ完了です削除分見なくちゃ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…