恋人同士のセックス[るんるん]「恥ずかしい、あまり激しくしないでっ」同一3連[映画]
40代半ば  和歌山県
2012/07/14 16:00
恋人同士のセックス[るんるん]「恥ずかしい、あまり激しくしないでっ」同一3連[映画]
韓国旅行からの帰国後、第1弾ゎ人気のある普通のセックス[映画]です。




今回の韓国旅行の感想なんですが、半年前ゎ例のコ〇ー物が[あせあせ(飛び散る汗)]当たり前のように有ったのですが(笑)ここ最近ヤバくなってきて、屋台等でゎ一切姿を消してました!ガイドさんの話しでゎかなり厳しくなっているらしい!特にS級が[あせあせ(飛び散る汗)]見て分かるようなやつゎ大目に見ているみたいな事を言ってました(笑)


今回、自分の物ゎタバコ位しか買ってきませんでした!普段、喫煙している銘柄ゎマルボロで、1カートン¥4400が韓国の免税店で、$19でした(笑)安い!四人で行ったので、4カートンを購入(笑)半値以下やし、韓国物ゎちょっと薄いけど[あせあせ(飛び散る汗)]我慢、我慢、(笑)


娘たちゎコスメだの、犬の服だの、ソックスだの、その他もろもろ買い物しまくってました!


でゎまた来週からエロ[映画]日記を[あせあせ(飛び散る汗)](笑)適当に頑張ります!
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/07/15 11:54

24. >A$CEさん

ただいまです。

自分ゎくたびれました(笑)

はい[手(パー)]適当に頑張ります!(笑)

30代後半  沖縄県

2012/07/15 10:41

23. お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)]
リフレッシュ出来ましたか??
また、エロ日記を適当に宜しくです(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/07/15 7:53

22. [さくらんぼ]みわ[さくらんぼ]さん

いつもナメナメされてるんやないのん!

miwa.[退]
40代後半  千葉県

2012/07/14 23:43

21. >鉄人さん

(笑)パイは本物かな?入ってるのかな?って気になって、パイばかり、何度も見ちゃったわ(^o^)v

結論は、わからん[ふらふら][台風]

まあほぼ、本物かな?

あんな風にナメナメされたいわ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  和歌山県

2012/07/14 23:38

20. >りゅうじさん

了解しました[手(チョキ)]

おまかせあれ!

みたいなっ

(笑)

40代前半  大阪府

2012/07/14 23:10

19. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]
また、楽しいエロ日記待ってます[ウッシッシ]

40代半ば  和歌山県

2012/07/14 19:24

18. [さくらんぼ]みわ[さくらんぼ]さん

でわ、笑顔のみで(笑)

濡れましたか!(笑)

意外にも普通のセックス[映画]が人気があります(笑)

miwa.[退]
40代後半  千葉県

2012/07/14 19:10

17. 鉄人さん、私、韓国海苔苦手なんだなあ。韓国コスメも合わんからなあ(ToT)

恋人との普通のエッチって、エエなあ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

みわ、濡れちゃったわ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  和歌山県

2012/07/14 18:50

16. >大介さん

ただいま[走る人][家][るんるん]

海外の面白いことゎ僕の場合ゎ日本人的に考えたら、えっ[げっそり][ドンッ]と思うことが当たり前やったりするとこです。例えば、明洞とか屋台がところ狭しと並んで人の往来が激しい所を車やオートバイが通ります[げっそり]

30代後半  大阪府

2012/07/14 18:40

15. おかえりー[わーい(嬉しい顔)]

旅行楽しかったんですね[わーい(嬉しい顔)]
俺も海外旅行したいわ[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…