恋人同士のセックス[るんるん]「恥ずかしい、あまり激しくしないでっ」同一3連[映画]
40代半ば  和歌山県
2012/07/14 16:00
恋人同士のセックス[るんるん]「恥ずかしい、あまり激しくしないでっ」同一3連[映画]
韓国旅行からの帰国後、第1弾ゎ人気のある普通のセックス[映画]です。




今回の韓国旅行の感想なんですが、半年前ゎ例のコ〇ー物が[あせあせ(飛び散る汗)]当たり前のように有ったのですが(笑)ここ最近ヤバくなってきて、屋台等でゎ一切姿を消してました!ガイドさんの話しでゎかなり厳しくなっているらしい!特にS級が[あせあせ(飛び散る汗)]見て分かるようなやつゎ大目に見ているみたいな事を言ってました(笑)


今回、自分の物ゎタバコ位しか買ってきませんでした!普段、喫煙している銘柄ゎマルボロで、1カートン¥4400が韓国の免税店で、$19でした(笑)安い!四人で行ったので、4カートンを購入(笑)半値以下やし、韓国物ゎちょっと薄いけど[あせあせ(飛び散る汗)]我慢、我慢、(笑)


娘たちゎコスメだの、犬の服だの、ソックスだの、その他もろもろ買い物しまくってました!


でゎまた来週からエロ[映画]日記を[あせあせ(飛び散る汗)](笑)適当に頑張ります!
コメントする

コメント

40代半ば  和歌山県

2012/07/14 18:29

14. >GAROさん

はい[手(パー)]

せやねん(笑)

足が筋肉痛ですわ

(笑)

40代後半  愛知県

2012/07/14 18:27

13. >鉄人さん

うん[わーい(嬉しい顔)]と、綺麗系のニューハーフものです[揺れるハート]ムシムシ暑いんで体調お気をつけて[手(パー)]まだまだ頑張らんとイカンから。お互い無理は利かなくなってるよね[げっそり]よろしくお願いしますm(__)m

40代半ば  和歌山県

2012/07/14 18:16

12. >GAROさん

マッサージ物やったっけ[ウッシッシ]

探して…

また

貼りますわ!

(笑)

40代後半  愛知県

2012/07/14 18:12

11. >鉄人さん

ホンマに行きたいなぁー[涙]最近、ストも[バナナ]も溜まってるなぁ…[げっそり]鉄ちゃん一発過激の頼んますゎ[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  和歌山県

2012/07/14 17:22

10. [さくらんぼ]みわ[さくらんぼ]さん

見たよ!笑顔で読んでたけど[あせあせ(飛び散る汗)]見えへんかったかな?(笑)

スマイル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]スマイル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

40代半ば  和歌山県

2012/07/14 17:20

9. >GAROさん

男同士で行ったら(笑)エロ三昧やろなっ(笑)スゲー客引きですよ!明洞わ!

焼き肉ゎヤバい位旨いで[るんるん]ビール[ビール]と最高[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

miwa.[退]
40代後半  千葉県

2012/07/14 17:19

8. お帰り[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][家]

土産は?コメ見てないん?
鉄人さんの笑顔やさ~(^o^)v

またエロ全開でよろしくね\(^-^)/

40代後半  愛知県

2012/07/14 17:15

7. ちょっとショボいなぁー[ウッシッシ]自分だけリフレッシュした罰です[グッド(上向き矢印)]辛口コメントです[指でOK]女性は買い物のでストレス発散出来るとか…良かったじゃ無いですか[手(パー)]お帰りなさい。エロがないのが残念無念ですネ[がまん顔]今度は二人で行きますか[揺れるハート]うっふん

40代半ば  和歌山県

2012/07/14 16:35

6. >らいおんはぁと[光るハート]さん

えっ[げっそり][ドンッ]

(笑)イメージやないですか!

40代半ば  東京都

2012/07/14 16:30

5. 娘!?
お子さんしかも御嬢さんがいたんですか?

なんか驚き・・・
(;一_一)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…