剛毛熟女の絶叫セックス[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
40代半ば  和歌山県
2012/07/26 9:06
剛毛熟女の絶叫セックス[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
なんてタイトルにしてみました(笑)


剛毛ファンの人にゎたまらん作品だと思います!(笑)


パイパンファンの人!すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)まあ、剃ればパイパンって事で[あせあせ(飛び散る汗)]宜しくどうぞ[うれしい顔][指でOK][~](笑)

皆様の力で、ランキング1位[王冠]に押し上げて下さい[ウッシッシ]もし、ランキング1位[王冠]になれば、友達、フォロワー限定で特典[映画]を貼るかも…(笑)貼らないかも…(笑)何しろ、気まぐれん!ですから…(笑)
「ほな、書くなっ」って?すみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)] 書く事が、ないので…つい!(笑)



でわ!剛毛です(笑)どうぞ[うれしい顔][指でOK][~](笑)
コメントする

コメント

きり丸[退]
50代半ば  北海道(道東)

2012/07/26 17:50

18. >鉄人さん

楽しみに待ってます[カメラ][わーい(嬉しい顔)]

40代前半  京都府

2012/07/26 17:47

17. ジャングルやな[にこ(ネコ)]オメコジャングル[るんるん]

40代半ば  和歌山県

2012/07/26 17:30

16. >☆akihiko☆さん

はい[手(パー)]暑い[晴れ][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]っすね(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/07/26 17:29

15. >きり丸さん

きり丸兄さんならわかってもらえると思ってました(笑)これでも、めっちゃ妥協しましたよ!こう言う状況でなければ、70型位のやつをしとめるのですが(笑)

今週の土曜日に配達、納品になります。

また、日記にでも写メりますわ(笑)

40代半ば  和歌山県

2012/07/26 17:22

14. >りゅうさん

やっぱり熟女系ゎ票のノビが悪いみたいですね(笑)

でもくじけてなるものか!みたいなっ(笑)

40代前半  京都府

2012/07/26 16:32

13. 暑いわぁ[にこ(ネコ)]

きり丸[退]
50代半ば  北海道(道東)

2012/07/26 16:30

12. >鉄人さん

ついに買いましたか?![指でOK][表情(嬉しい)]昨年モデルとは言え、やはりエッチと同じで、ノーマルでは満足出来ないタチなんですねぇ~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
それにしても、値段的には良い買い物したと思いますよ[るんるん][指でOK][表情(嬉しい)]
相当、夜な夜な嫁さんにサービスしたのかな?![黒ハート]
[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
オイラも、テレビじやないんだけど、新しいアイアンホース(バイク)が欲しい…[げっそり]
夜な夜などころか、朝から晩まで、サービスしないとダメかな…[げっそり][黒ハート]
うちの嫁さん、歳上で閻魔さんより、恐ろしいからな…[げっそり]

70代以上  茨城県

2012/07/26 16:26

11. 鉄さん暑いね東北も梅雨明けになりましたね、久しぶりのぼうぼう熟女、ポチといいね完了ですが票が伸び悩んでいるようですが好みが変わりましたかねフレフレ鉄人。

40代半ば  和歌山県

2012/07/26 13:58

10. >きり丸さん

はい[手(パー)]たしかに熟女→剛毛のイメージが有ります(笑)

テレビ[TV][ドンッ]ですか!(笑)買って貰う事になりました[手(チョキ)]ローンで[あせあせ(飛び散る汗)](笑)僕の場合、ベーシックタイプで我慢できないんですわ!そんな状況でないのゎ痛いほどわかりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

去年の型で3D対応でテレビ本体、外付けハードディスクで録画できネットにつなげて、6スピーカーで[あせあせ(飛び散る汗)]後ゎ(笑)忘れた!何しか、52型のテレビを買う事にしました。去年の型なので178000円なり

きり丸[退]
50代半ば  北海道(道東)

2012/07/26 13:18

9. 剛毛も、なかなかですが、オイラ的には、熟女と言うのが、前提条件ですかね?![表情(嬉しい)](笑)
こちらも、暑い日が続いてますわ…[げっそり]
テレビ[TV]の方は、どうなりましたか??ちゃんと、妻にサービスしてますか?
頑張りが足りないのでは??[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…